2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

夏の風物詩☆ミ

暑いけど。
夏の風物詩といえばやっぱり
花火ですな。

いつもだったら毎年M太郎夫妻と墨田の花火大会を見に行くんだけど、なにぶん9たろがコレなもんで(てか、9たろ的には見に行っても大丈夫( ´∀`)bだと思うんだけど、るんるんが人混みで具合が悪くなったら大変だからとNGを出されてしまいました(ノД`))今回はオヤスミ。
でもさぁ・・・
土曜日にいると小姑&姫チャマ達来るジャン・・・
あんましいたくないんだよなぁ・・・。
とはるんるんに言えないので。
せめて花火行けないんだったらウチの前で花火やろっっ!!
てコトで。
明日は我が家の前で花火やる事になりそうです(´∀`*)
(まぁやってたら姫チャマ達もやらせて~ってなるんだろうけどまぁ今回は一緒にやってあげましょう!!)

そういやぁ。
病院勤務時代に。
納涼会てのに参加した事がありまして。
当時バブリシャス時代の終わり頃でしたのでやる事も派手で都内某ディスコを貸切にしてやったんですょ(今はそのディスコはありません)
いやぁ、お医者サマってスゴイ!!
何がスゴイってハジケ方がハンパじゃないっっ!!
ビンゴゲームやったんですけどね。
普通ビンゴって当たったら賞品貰えるじゃないですか。
ただではくれないんですよ、コレが。
賞品が豪華なら豪華なだけハードルが高い!!
で、何をするかっつーと電撃ネットワーク(って知ってる人いるのかな?)のパフォーマンスもまっつぁおなくらいのコトをしないとゲットできないんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
クチにクラッカー咥えて「パーン!!」なんてまだカワイイ方で一番ぶったまげたのは男があたったらオシリにロケット花火挟んで発射~!!女はさすがにオシリはマズイのでクチに咥えて発射~!!
ってね~。
いやはや当たったのは男の先生で賞品欲しさにオケツぺろ~んと出してロケット発射~!!やってましたょ。
や~ビックリ!!
決してマネできませんがな。ハイ。。。
今だにそういうのやってんのかなぁ~懐かしい思い出ですわ。
アタシ??
アタシはですね。くじ運ナイ人なので残念??ながらパフォーマンスはしませんでした。ハイ。
(いや、当たっても出来ませんがな怖くて)

って。
夏の風物詩「花火」がなぜかオゲレツネタで終わってしまいまして。
いったい9たろは何が書きたかったんでしょうねぇ・・・・





スポンサーサイト
11:08  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


こんばんは♪

暑いですねーーo(>▽<)o夕方になっても気温30℃
もぉ。。。 イヤ (゚з゚)ぷっ 

るんるん。。。最初なんのコトかと思いましたぁ
えっと。。。と思い、blogのtop内探しちゃいました 
いましたっ(*^^)v 旦那様ですネ 
     理解しましたっ(。ゝω・´)

花火やりましたか? 打ち上げ花火の派手さも良い
けど、手持ちの花火も同じ花火。違った趣でこれも
これで ぜーんぜんいいと心次第ですよネ
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

私も今年の花火はおあずけデス笑 9たろうさんの
旦那様と一緒で 具合が悪くなるカモというコトで♪
花火はなくならないからイイモーーンヾ(*´∀`*)ノ


病院勤務・・・ここも一緒でしたネ 科も一緒だったりして えへ~ヾ(*´∀`*)ノ 医者は派手ですよねぇ
金銭感覚も違いますネ 一晩で30万はつかっちゃいますよ~o(>▽<)o  どんだけ~ ???ですよね謎
ゲーム読みながら 笑ってしまいました いっぱい
想像しちゃった笑笑 怖いo(>▽<)o

そうだ! 9たろうさんは腹囲、何センチありましたか?
私、13日時点で84.3センチですよーー(・ε・。)
大きいみたいデス 友達もモニター見て先生も
大きい子だねーと・・・。 お見事(´・ω-`)-☆
ちなみに私の身長は150センチの50・3キロ 
今から あまり大きくても ドウシマショ~汗 難産?
      |(|゜|Д|゜|;) 。・゜ °・イヤダ。















初雪 | 2007年07月28日(土) 22:51 | URL | コメント編集

★☆初雪さんへ☆

花火やりましたよ~v(´∀`*v)
でもね、姫チャマ達との花火だったので危ないったらありゃしなく冷や汗連続でした。ハイwwwww
久々の手持ち花火もなかなかオツなもんでした。

お医者サマ達はナンツーか、別次元の生き物と申しましょうか・・・。
ま・見てる分には楽しいからいんですけどね。
正しく花火を楽しみましょうって言っときましょう
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

腹囲?!
ハテ??
慌てて母子手帳みたらアタクシは
79cmでした。
体重増加はいまんとこセーフですがなんだか日々腹がでかくなってますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ウチの場合、私も相方も産まれた時の体重が3500gを超えてたベビーだったのでおそらくジュニアちゃんもデカベビーに違いないと今からビビッてますwwwww
9たろ | 2007年07月29日(日) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/277-137d469e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
