2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

あぁ・・・暑い(ノД`)

みなさま、お元気ですか??
アタクシ暑くて息も絶え絶え・・・です_| ̄|○ il||li

コレ↑はチョット大げさですが、ほ~んとチョット動くだけで滝汗
洗濯物を干してダラダラ~
アイロンがげしてはダラダラ~
極めつけはウチの壁に止まったセミの鳴き声!!



うるさいんじゃ~


(#゚Д゚)ゴルァ!!



あらやだ。
セミに八つ当たりしちゃった(´∀`*)
窓を開けても風は入ってこないし。
扇風機の風では生ぬるい風をかき混ぜてるだけだしなぁ。
やはしクーラーつけちゃいますかねっっ!!

夏のアイテムといえばアイス!!
最近もっぱら自分の中ではまってるのはガリガリ君。
食べやすいのよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
安いし(←ここ重要)
ツワリがひどかった時はよくガリガリ君でしのいでました。

( ゚д゚)ハッ!

だからお腹がゆるくなる事が多かったのかしらwwwww
ガリガリ君の入浴剤ってのもあるみたいでちょっと気になる~♪♪






10:51  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/276-85fa8adc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
