2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

今日は頑張った

や~~~っと晴れましたね( ´∀`)bグッ!

たまりにたまった洗濯物をガンガン洗い、ゴミ屋敷化してる部屋を一気にお掃除しスッキリε-(´∀`*)ホッ
9たろは全身汗だくですがな。
(´∀`*)ウフフ
今日は頑張って家事したからるんるんに自慢しないと(ΦωΦ)…
ってね。
ものぐさな妻でゴメンナサイ。
昨日はるんるんとってもオツカレだったのに夕飯後の後片付けをぜ~んぶやってくれちゃったのでたまには妻も頑張ってるトコ見せとかないとねっ。
さて、ゴハン食べたらお買い物に行くとしますかね。
サマージャンボ宝くじを買ってきてってるんるんに頼まれてるもんで。
妊婦さんはそういうの当たりやすいとかなんとか。
いまのところそういう当たりは引いてませんがどうなんだろうかしらねぇ??






12:17  |  家事のコト。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは♪


こんばんは♪

一周年旅行に行かれたんですネ♪
体も元気ですね! 楽しまれた様子が
記事から伝わってきま~す笑
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
お料理も美味しそうでo(>▽<)o イイナ

9たろうさんが充実して幸せな気分で
過ごしていれば ベビちゃんも 
幸せ~ですよね♪

本当だ! ずっとblog下に予定日がありました♪
きっと偶然じゃないですヨ 必然だと思いたい初雪デス

それと、ピレネ買ってるんですかぁ 
うわぁぁ~ 想像しちゃうだけで かわいい~☆.。.:*・ 
写真up 是非是非して下さ~いo(>▽<)o

私、実家にシャパ3匹と生後3ヶ月のゴールデンがいるんですよぉ♪♪かわいいヨ笑
大きいわんこが 好きなんですけど、私は。。。。
マンションなのでーーー パピヨンの親子2匹デス
でも、筋肉犬。 私が森林の中で写真するので
一緒に同行し、ノーリードで野山をかけずり回ってます
だから筋肉モリモリ~に。 獣医さんはビックリ 私うっとり~ お気に入り(はぁと o(>▽<)o


宝クジ・・・そうです そうです妊婦さんは 子供が厄
も落としちゃうほど強いパワーを備えているみたいで・・
かなりの運がついてますよぉ~~
当たるといいですね
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*







初雪 | 2007年07月24日(火) 20:07 | URL | コメント編集

ほんとやーーーーーっっっと晴れましたねー!!!
一気に掃除したら気持ちもスッキリしそうだわ。
でもたまに掃除したときとかって褒めて褒めて~ってなっちゃいますよね。
一周年旅行も楽しそ~(*´∀`*)

( ゚д゚)ハッ!サマージャンボ!!
うちも買いに行かねば!!!目指せ1等!!
妊婦さんは当たるっていうし当たったらどうします?
とか私は妄想して楽しんで結局いつも外れるのが悲しいです。
豆 | 2007年07月25日(水) 00:29 | URL | コメント編集

私も妊娠中は当たりやすいって聞いたから
サマージャンボ買う予定で~す♪
で、1等当たった場合の、お金の使い道を妄想しながら考えたりしてます(笑)。
1等当たったことが前提の妄想なのに『畳を取り替える』とか、
庶民的なことばかり思いついちゃいますけどね。。
あっぽ | 2007年07月25日(水) 10:07 | URL | コメント編集

こんちわー♪
結婚1周年記念旅行だったのね。いいなぁ・・・。
うちも、もうすぐ1周年だけど
フツーにラーメン屋行って終わりそう(笑)

妊婦さんってクジ運いい!!って言うよね。
でもでも、それって
赤ちゃんの運を使っちゃってるって言うよ~(笑)
ま、10万円狙いくらいなら赤ちゃんも許してくれるよ(^m^*)
おたけ | 2007年07月25日(水) 10:15 | URL | コメント編集

くじ運良くなるって言いますよね!
サマージャンボ、当たればいいですね~~!(★´V`)
1等って3億円?10億円?
いいな~いいな~~v-238
苺マンゴー | 2007年07月25日(水) 17:20 | URL | コメント編集

★☆初雪さんへ☆

ゴチソウすっごく美味しかったですょ♪♪
量も大食い仕様だったので大満足v(´∀`*v)
ただあまりにも大量だったので「ギャル曽根ちゃん」がいればなぁ・・・と思ってしまったりもwwwww

ピレネ犬は2軒隣のるんるん実家で飼ってるワンコです。
デカイくせに甘えん坊、が!!しかし。
性格が猫っぽいので自分の気が済むとフィ~っとどっかいっちゃうんですよねv-356
今は暑いからグッタリしてますょ、カワイそうに(ノД`)
マッチョなパピヨンってどんなだぁ?!
すっごい気になるっっ((o(´∀`)o))
やっぱりワンコのいる生活っていいですよね~♪♪
ウチもベビチャンが落ち着いたらワンコ飼いたいなぁ!!

さてさて、宝くじ買いましたv( ̄Д ̄)v
当たるかしら(人´∀`).☆.。.:*・゚
当たる前から当たったらアレ買おうコレ買おうなんて妄想モードです。
9たろ | 2007年07月27日(金) 10:06 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

ホント、アッチィです(ノД`)
家事嫌いだからやった時はブラボォ~(n‘∀‘)η ってくらい大げさに褒めてもらいたいもんです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
頑張りすぎて腰にきました。ハイ。。。
何事も「ほどほどに」ってコトなんでしょうかね(∀`*ゞ)

宝くじゲットしました<(`^´)>
当たったら・・・
・ボロ車を買い替える
・家のローン返済
・出産費用のタシ
あぁ・・・なんだか所帯じみてますv-356
私も妄想モード炸裂してます。
毎回「夢v-353」を買ってるハズが「紙」を買ってしまう我が家なのでした。
9たろ | 2007年07月27日(金) 10:12 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

さっそく宝くじ買いましたv(´∀`*v)

妊婦さん効果なのか、るんるん・お義母さん・9たろママンにも買ってきて~と頼まれ大量に買ってきましたv-353

ウチもv-63当たったら・・・って妄想モードはいるんだけどどうしても思いつくコトといったら生活密着型なんですねぇv-356
当たるも当たらぬも(といいつつぜひとも当たって欲しいと思ってたりもするけど)こうして((o(´∀`)o))ワクワク楽しむのも良いですよね~♪♪
9たろ | 2007年07月27日(金) 10:17 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

おたけさんのトコももうすぐお祝いなんですね~♪♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ウチも結婚記念日当日は「カレー」でしたv-290

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
宝くじでベビチャンの運を使ってしまうとは初耳でしたっっ!!
それは困るなぁ。。。ρ(--、)
( ゚д゚)ハッ!
そういえば。小姑が妊娠中に宝くじ10万円当てたって言ってたなぁ~
果たして我が家はいかに・・・・
9たろ | 2007年07月27日(金) 10:20 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

ね~。
妊婦パワーで当たりってのはまだ体験してないんだけど宝くじは果たしてどんな結果になるのか・・・。
「夢」が実現になるのか、はたまた「紙」で終わってしまうのか・・・。
只今妄想モード炸裂中ですv-353
当たり(屮゚Д゚)屮カモォォォン(屮゚Д゚)屮カモォォォン
9たろ | 2007年07月27日(金) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/275-77c576fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
