2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

結婚1周年旅行③

7月22日 天気:曇時々晴れ

夜はちょいと雨だった模様。
でも朝には霧雨になってました。
雨上がりの緑はこれまたとっても魅力的でした。

朝食です。

20070724110143.jpg


朝もボリュウム満点!!
昨日の残りのケーキもペロリといただき昨日腹痛で途中リタイヤした近隣散策をしました。
うーん、いいね( ´∀`)bグッ!

チェックアウトをし、第二の目的である北軽井沢動物病院にいるピレネ君達に会いに行ってきました。
以前行った時はめっちゃくちゃ吠えられましたが、今回は暑いのと気分なのか近くまで寄ってきてナデナデさせてくれました。
うちのピレネ君よりもっとデカクてフカフカな子でした。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お犬ちゃんとジャレた後は腸詰屋でおみやげを買って帰路へ・・・

おっとっと。
帰りに「横川SA」にて釜飯を(´▽`)ノ GET♪

とっても楽しい旅行でした(人´∀`).☆.。.:*・゚









12:08  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/274-babc4473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
