2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

結婚1周年旅行②

お世話になるペンションはペンション・ローエングリン

オープンして10年弱にもかかわらず、外観も中もとってもキレイ♪
しかもスタッフの方もとっても親切だし(人´∀`).☆.。.:*・゚
チェックインが15時だったにもかかわらず私達は30分前に着いてしまいまして。。。
んじゃ、ちょいと近辺を散策するかのぅ・・・
と、テクテク歩いてたらまたもやお腹が・・・(ノД`)シクシク
もぅイヤなりウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんなワケで早めにお部屋に入れてもらいまして。
しかもオトイレ付のお部屋にしていただいたおかげでアタクシとっても助かりました!!
妊婦って便秘になりやすいってよく聞くのにアタクシどういうわけだか逆バージョンなのよねぇ(´ε`)

お待ちかねのデナーでございます!!

まずは前菜のサーモンのマリネ

20070724110045.jpg


お祝いなので地ビール(るんるん)&カシスジュース(9たろ)

20070724110025.jpg


つづいてお魚メニュー

20070724110058.jpg


つづいてお肉メニュー

20070724110112.jpg


けっこうなボリュームざんす。
でもってメインはこれ!!
ジャンッ!!

20070724110129.jpg


結婚1周年記念ケーキを用意していただきました♪♪
ホールケーキですがな。
しかも前にガッツリ食ってるので食べきれるのかしら??
と思ってましたが、食べきれない分は明日の朝食に出してもらう事にして半分食べました!!

うーマンプクじゃぁ~!!







11:58  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~9たろさんとるんるんさんが映ってる♪
幸せそうな二人だわ~~ヽ(*^。^*)ノ
ケーキもお料理も美味しそうですね!!
苺マンゴー | 2007年07月25日(水) 17:16 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

すっごい量のお料理だったんですょ~!!
おかげで夫婦でデブデブだブ~になって帰ってきました。
ビリーさんとこに入隊するかキャベツダイエット励むか・・・いやはやいやはや・・・
ホールケーキを二人で食べきるのはかなりキツカッタですwww
こんな時ギャル曽根ちゃんだったらペロリといけるのにねぇ・・・なんてわけわからん会話もしてたりしましたが・・・。
9たろ | 2007年07月27日(金) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/273-5ddacbb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
