2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

妊娠5ヶ月目突入~☆ミ

旅行から帰ってきて洗濯物イパーイで洗濯バンバンするぞぉ~!!と気合入れるときに限ってなんでお天気悪いんでしょうね(ノД`)シクシク
天気予報によると明日は大丈夫そうなので明日まで持ち越すとしよう・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ(もともとやる気がないのでわ?!という声は
アーアー|(-。-)|聞こえない!!)

で。
旅行記の前に金曜日に妊婦検診行ってきました。
今回はシャイな子になったのかどういうわけだかお顔を見せてくれず、超音波ではひたすら背骨ば~っかり見せてくれまして・・・。
ママンはお顔が見たいのに~(つд⊂)
先生も頑張ってくれたんだけど結局お顔は見れませんでした。
でもね、なんとな~~~く性別がわかったような気が( ̄ー ̄)ニヤリ
周りの人には100%
「9たろんとこは男の子な気がする」
と言われ続けてますが!!
さぁどっちなんでしょうねぇ??
るんるんは少しずつお名前を考え始めてたらしく、私が
「なんとなく性別がわかったような気がする」
ってメールしたらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワてな感じで焦ったらしい。
どうやらるんるんは女の子の名前は用意してたけど男の子の名前は考えてなかったらしくメールをもらってからものっすごく考えたらしい(てか、仕事ちゃんとしましょうね( ゚∀゚)アハハ)
で、オウチに帰ってきて開口一番
「たまごちゃんのお名前候補男女ともに決まりました!!」
だってさ!!
(*´σー`)エヘヘ
実は9たろ的には女の子だと思うんですがね(ΦωΦ)フフフ…
って教えてあげたら
「あらま?そうだったの??でも両方考えたからこの際どっちが産まれても慌てなくて大丈夫だからまかせとけ!!」
だってさ。
なんだか9たろよりもるんるんの方がパパン自覚が芽生えてる気がしますよ。
アタクチなんてオパーイが大きくなったとかほんのりお腹が妊婦腹になったなぁ~なんてわりとノンキモードなのに。
最近はるんるんがお腹触ったり耳をあてたりしてたまごちゃんとコミュニケーションをとってる姿がなんだか可愛くって(´∀`*)
なんかそーいう些細な事が楽しいっていーなーって。
なんだかんだでどうやら妊娠5ヶ月目に突入した模様。
来月は水天宮へお参りするぞ~ぅ!!
(るんるんはお仕事でどうしても休めず行けませんがwwwww)







11:48  |  プレママ。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/271-72309dd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●マタニティウエア 天国!

マタニティウエアのトレンドをご存じですか?今のトレンドを押さえておかないと大変なことになり...
2007/07/24(火) 05:23:36 | マタニティウエア 天国!

▲PageTop

 | HOME | 
