2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

|д゚)

。。。

すっかりご無沙汰しちゃいました、9たろです。
え~只今妊娠4カ月15週でございまして・・・。
てか、育児本どれ見ても
「そろそろツワリも落ち着き体調・食欲が戻ります」
って書いてあるのに・・・あるのに・・・。
_| ̄|○ il||li
てな感じでどうもブログ更新する元気もネタもなくなっちゃいまして、そんなら書きたくなったら書けばいっか。
と思ってたら結構あいちゃいました。スミマセン(m´・ω・`)m

体調は一進一退。
お腹は見た目妊婦なんだか自腹なんだかまだ判別出来ず。
体重は妊娠前から+0.5kg。
オパーイは自分の胸だと思いたくないくらいなんだかグロイ。
でかくなったのは嬉しいけど黒いし乳首デカイしアフリカンな感じ。
もちっと可愛らしいオパイだった気が・・・。
まっ!!今んとこ腹は目立たないしオパイでかいからちょっとエロイ服でも着て気分(´∀`∩)↑age↑とこうかな??
今週の妊婦検診で久々にタマゴチャンと再会♪♪
元気に育ってますようにっっ(^人^)

で。
明日でるんるんと結婚して



祝 1周年!!



ホントは1周年記念旅行てことで、3連休中に行く予定でしたが。
台風到来、山道運転(るんるんが)、しかも車はあのデンジャラス号。
でもって妊婦9たろ同乗。
ハイ、この悪条件で旅行を強行突破したアカツキにゃ~両家両親に死ぬ程怒られる事このうえなし!!
なので延期しました。ハイ。
今週末行ってまいりまふ。
たまごちゃん暴れて母ちゃんを困らせないでね。
頼むよ~ん!!

明日の1周年で何かしよっかなぁ?とか思いましたが。
給料日前で金欠(ノД`)シクシク
今週末に旅行行くし。
特別な事は特にナシでるんるんの大好きなカレーでお祝いする事にしました。








17:57  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グラマーなボディいいな~憧れだな~(遠い目、、)

そして、結婚1周年おめでとう~~~v-237v-238
旅行で盛大にお祝いすればいいですよ★
たまごちゃんと共に(*^-^*)
天気良ければいいですね~!
苺マンゴー | 2007年07月18日(水) 02:04 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

ありがとうございま~す♪♪

いやはやあっという間の1年間でした。
天気予報がハズレなければ「晴れ」らしいので今回は大丈夫なはず!!

「胸がデカクなった」と友達に自慢しまくってたら「期間限定だし授乳終わったら小っちゃくなっちゃうからまぁ今のうちに楽しんどきな( ̄ー ̄)フッ・・・」と忠告されちまいました(ノД`)シクシク
でも期間限定でもウレシイもんです。ハイ。
9たろ | 2007年07月18日(水) 08:22 | URL | コメント編集

1周年おめでとうございま~す♪
私は軽いほうだったけどそれでもブログ書いたりする気分には
なれなくてかなり放置しました。自分の体調が一番。
ブログ書くことを義務にしちゃうと余計つらいので
気にしないほうがいいですよぉ~。

オパイ・・・グロイですよね(笑)
このままグロオパイだとかなりショックです。。。


あっぽ | 2007年07月18日(水) 09:33 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

特にオモシロネタもないし、なんだか気分も乗らず・・・みたいな感じでつい放置しちゃいました。
のんびりマターリとやってきたいと思います。ハイ。

オパイ最初は巨大化したのがうれしくてうかれてたけど日に日にベビチャン仕様なオパイになってきて最近は鏡に映るオパイに驚愕Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
このままアフリカンオパイのままになりませんように!!と必死に願ってるとこです。
9たろ | 2007年07月18日(水) 10:58 | URL | コメント編集

★はじめましてヾ(*´∀`*)ノ

はじめまして♪ 初雪と申しますヾ(*´∀`*)ノ

 新婚さんなんですネ♪  
1周年おめでとう ございます
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

文章を読んでいて・・・凄くおもしろてぇーー♪
なんだか・・ 愉快になっちゃうルンルン♪

私は昨日で妊娠5ヶ月に突入しましたぁ
なんだか あっという間でした♪
9たろうさん・・まだつわりが治まらないようで・・涙
私はだいぶ楽になってきてますけど、つわりの終わる
時期って決められてないのかなぁ。。
なんて最近、感じてます笑
だってぇ、、一進一退なんですもの。。。涙
体調が悪い日は未だダメで・・・汗
遠出も、すぐに疲れちゃって3~4時間が限度。。。
体力に自信がないから、、ゆったりのんびり
に過ごすようにしいてます(* v v)
長くなっちゃいましたぁ。。。。

もしよかったら、遊びに来て下さいヾ(*´∀`*)ノ

初雪 | 2007年07月22日(日) 00:19 | URL | コメント編集

鍵コメの初雪ですヾ(*´∀`*)ノ

お願いがありますぅ。。。
訪問される際、9たろうさんのアドレスは
伏せてお願いします(* v v)。
ちょっぴし わけあって・・・汗
すみません(~∇~;) よろしくお願いします笑
9たろ | 2007年07月22日(日) 00:21 | URL | コメント編集

★☆初雪さんへ☆

はじめまして(人´∀`).☆.。.:*・゚
コメントありがとうございます(m´・ω・`)m
早速ブログ遊びにいかせてもらいまして、なんと予定日同じ日なんですね!!
仲間がいると心強いです。
お互い元気なベビちゃんに会えるよう頑張りましょう!!
オポンチなブログですがまた遊びにきてくださいね
( ´・ω・`)ノ
9たろ | 2007年07月23日(月) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/269-aa47e818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
