2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

初体験。

えと、前記事でブルーになってましたが良い事もありました。
久々のるんるんとの休日が戻ってきたので土日は結構るんるんとの時間が充実してました(人´∀`).☆.。.:*・゚
日曜日はるんるんが床屋さんへ行くってので9たろも同行しました。
今はレディースシェービング(顔剃り)をやってる床屋さんが結構あるみたいで前からるんるんに顔剃りすっごくきんもちいーぞー!!って言われてて行ってみたいなぁ!!
と思ってたので早速やりに行きました。
ホントなら結婚式前にやりたかったんだけど時間がなくて結局式場の美容院でお願いしたんだけど、美容院は刃物使えないから電気シェーバーでやってもらったんだけどやはし納得いく出来にはならなかったのよね(ノД`)シクシク
エステ付ではあったんだけどお値段もお高かったしねΣ(゚д゚lll)ガーン
でもって、床屋さんの顔剃りですが。



最高(人´∀`).☆.。.:*・゚


襟足までキレイに剃り剃り・・・・
顔も蒸され、パックもしてもらって。
最後はフェイシャルマッサージも!!
おかげで仕上がり後はお肌がプルン☆プルン☆
お値段もお手頃価格でエステでやってもらうよりすっごく気持ち良かったv(´∀`*v)ピース
人それぞれかもなんだけど、どーも妊婦になってから毛深くなった気がする・・・まぁ前からってのもあるけど。
ちょっぴりご褒美気分で嬉しかったな(´∀`*)ポッ






12:41  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妊婦は毛深くなる・・・私も1票。。
まぁ、これからはそんなに気にしてもいられなくなるだろうけど、
でも、ちょっと悲しいですよねぇ~。元にもどるかな??
妊娠線だけは絶対に阻止せねば!!
9たろさんも気をつけてくださいね!!!
アッポ | 2007年07月04日(水) 21:31 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

お仲間ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
なんででしょうねぇ??
中には毛が薄くなるというなんともウラヤマスゥイ~方もいるというのに(ノД`)シクシク
ホルモンのバランスだから一時的なものって本には書いてあったけどどうかその通りでありますように(^人^)って感じです。
妊娠線もヤバイですよね!!
早速クリームをゲットしなければ( ゚д゚)乂(゚д゚ )
9たろ | 2007年07月06日(金) 08:29 | URL | コメント編集

顔剃り、気持ちよさそうですね~
エステより良いかも?!

毛が濃くなる、、
じゃあ元々毛が濃い私は、、?剛毛に?!
(^-^;)
ま、それ以上に夫が毛深いのでいいか。
(いや、よかない、、(笑))
苺マンゴー | 2007年07月09日(月) 17:52 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

おかえりなさ~い♪♪
タイ旅行いかがでしたか??

逆の人もいるらしいのですが、私はまんまと毛深くなるコースになってしまった模様(((( ;゚д゚))))
しかも元々濃ゆいのに(ノД`)シクシク
9たろ | 2007年07月09日(月) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/268-c0ec9a40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
