2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

へるぷみー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

えぇと。
土曜日ヤツラが来襲したお話は書きまして。
続きがございまして、なんと姫ちゃま2匹。
お泊りなさったんですって(´∀`*)
ま、いんです。
で、日曜朝6時。


「ババチャ~ン見て見て~!!


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハッハッハッハッハ !!」



ありえなくない??
このキンキン声がなんと我が家の下から聞こえるの。
まぁ子供は早起きですからして・・・
でもさぁ、他のオウチにも大変ご迷惑なのでわwwwwwと思いつつもるんるんは疲れてグーグー寝て起きないし、私もまだ早いし眠いから寝ちゃお~っとね。。。



・・・・・。




「ババチャ~ン!!


ババチャ~ン!!


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハッハッハッハッハ !!」



えぇ。
小2時間程騒がれておりましたよ。
_| ̄|○ il||li
てか、


お休みの日に


朝っぱらから


ウルサイんじゃ!!


ボゲェ~(#゚Д゚)!!



と、窓を開けて怒鳴ってやりたい衝動にかられましたょ。
ハイ。。。。
寝てたるんるんもさすがに
「ウルセ~ナァ・・・」
と窓を開けてコッソリ覗いてまして、私もムカついたから
「ほ~んと、オタクのお姫ちゃま達は朝も早ょ~から
お元気です事。ホ~ホホホ!!」
と、イヤミを言ってみました。
軽く流されましたけどね(・д・)チッ
で、るんるんが
「ありゃ?ウチの前で水撒きしてるよ」
だって。
てか、いつもやってるけど今日もですか?!
あぁ、安らげない_| ̄|○ il||li
今雨戸開けたら確実にヤツラに見つかるから嫌だなぁ・・・
でももう起きないとお腹空いたしツワっちゃうからなぁ・・・
と、うなだれて下に降りてくとるんるんが
「雨戸開けるとアイツラに見つかって面倒だから
開けなくていいからね」だって!!
( ゚∀゚)アハハ八八~だ!!
疲れてる時はちょびっとだけ私の見方だわ(ΦωΦ)フフフ…
こんな事位で喜んでる私ってなんなんでしょ??
まぁそんな感じでヤツラは14時位までギャーコラギャーコラやってましたよ(ノД`)シクシク
その後はご一行で小姑家に行ったみたいですが。
つーか、いっその事せっかくの新築ハウスなんですから毎週小姑家に行ったらいかがでしょう??
そう思いませんか??みなさん!!!
なんちて。
ココロの叫びでし。9たろの。
で。
ここんトコ意識して避けてたんですが、るんるんに顔出ししないとみんなが9たろの事心配してるからチョビッと顔出ししよ??
(ホントかよ、、、、心の声by9たろ)と促され夜にるんるん実家に顔出ししましたよ。
でもって、
「今日はずいぶん朝ごゆっくりだったみたいね~」
と、軽くジャブされましたε=ε=(o'(ェ)')O☆
休みの日だもん。好きに過ごしたっていいじゃん(つд⊂)エーン
その後は小姑家&姫ちゃま達のご自慢話。
聞きたくねぇっつぅの(・д・)チッ
いかに子供は可愛いか、大変だけどこれほど素敵な経験は出来ないものよ~などなど。
言われなくてもわかってるっちゅーの。
てか、ただでさえ色々不安なのにあおらないでよぅ・・・。
お義母さんの決めゼリフ
「命がけ」
をまた連呼されましてね。。。
そういやぁ、披露宴でのスピーチ時にもるんるんに向けて
「命がけで9たろちゃんを守ってあげてくださいっっ」
て、言ってたなぁ。
感動スピーチってより若干ヒキ気味だった9たろ側でしたけどwwwww
おかげで結婚式終わった後の9たろ側の親戚の方々から
「あのお義母さん敵にしたら怖いわねぇ、9ちゃん頑張るのよ」
って励まされましたっけね( ´Д`)。oO○
自分の子供だもん、命がけで守るのって別にクチに出して言わなくても当たり前の事だよねぇ~。
いくらオポンチ妻でへっぽこママンな9たろでもわかってるもんっ!!
頑張るって決めたんだもん!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!







スポンサーサイト
12:30  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝6時から姪っ子の声に起こされるとは。。。
とんだ災難でしたね。

我が家も金・土・日と連続突撃でした(涙)
さりー | 2007年07月02日(月) 15:41 | URL | コメント編集

★☆さりーさんへ☆

ホンットありえないですょ(ノД`)シクシク
てか、よそのオウチにも大迷惑だってのがど~してわかんないんでしょうかね??
3連チャンはキツイですよね(つд⊂)エーン
夏休みがもう少しでくるので今はそれが一番の恐怖ですwwwww
お互い小姑達に負けないよう頑張りましょうね!!
9たろ | 2007年07月02日(月) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/267-84328cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
