2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

もうすぐ・・・。

( ´ー`)フゥー...
今日は涼しいから体調も良い方。

さて。
もうすぐるんるんと入籍して1周年~♪♪
はて??
1年前って私どんなだったの??と過去記事読み返したら・・・。


ケンカしてたよ_| ̄|○ il||li


あぁ・・・。思い出した。
ちょうど6月決算と引越が重なり仕事がクソ忙しいっちゅーのに引越準備がままらなずケンカしましたっけね。
今思えばホンット忙しかったし精神的・肉体的にも限界な中よくやったなぁ~って思う。
付き合ってからケンカあんましした事なかったのにまぁ~あの時期はよくケンカしたよなぁ・・・。
今となれば笑い話だけどケンカもたまには必要・・・かな??
結婚前は色々やらなきゃいけない事とかでお互いの意見もぶつかったりして忙しくもありそんな感じでついついケンカになっちゃったんだけど、みんなに聞くとやっぱりその時期は嫌になるくらいケンカしたよ~って聞いてちょっぴりε-(´∀`*)ホッとしたりもね。
この家も引越当初は私のアパートから持ってきたものくらいしかなくてガラ~ンとした生活感ゼロな感じだったけど今じゃその頃の家のイメージがまったく思い出せない。
生活するってそういうことなのかもなぁ・・・。
あぁ・・・掃除しなきゃ_| ̄|○ il||li

しかし。
3年前に人生泥沼劇場を味わい人生どん底まで堕ちて、1年後にるんるんとお付き合いするようになって毎日がとても楽しくて幸せでその1年後に結婚。今にいたりしかもベビちゃんがお腹にいる。
なんだか短期間にジェットコースターみたいな人生だなぁ・・・って。
これから長い結婚生活でどうなるかはわかんないけど。
じいさん・ばあさんになってもガハハ~といつまでも家族で笑ってるそんなふうになれればいいなぁ♪♪







08:59  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん。
うちも結婚準備中はホンットよくケンカしたよ~。
ケンカまで行かなくても、しょっちゅうモメてた。

うちもまだ家の中ガラガラだなー。
9たろさん宅は、もうちょっとしたら
赤ちゃん用品で溢れるね+゚(*´∀`*)。+゚
うちも早くそうなるとイイな~
おたけ | 2007年06月30日(土) 16:01 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

なんででしょうかねぇ??
忙しいってもあったけどなんであんなに(#゚Д゚)イライラ~ってしてたのかわかんないくらいだった。
今となってはお互い苦笑いな出来事でしたが・・・。
ツワリを理由にお片付けをサボってたもんで家の中がグッチャグチャだったのが我慢できずやっと昨日お片付けしてスッキリしましたv(´∀`*v)
ベビチャン用品!!
( ゚д゚)ハッ!
置くスペースをそろそろ確保しないと!!
ベビチャンはきっとタイミングを見計らって来てくれますよ~♪♪
9たろ | 2007年06月30日(土) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/265-0972980e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
