2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

ノックダウン_| ̄|○ il||li

みなさま、おはようございまし( ´・ω・`)ノ~
いやぁ、昨日から鼻水がズビズバァ~な9たろでございます。
人間湿気感知器かっつーくらい湿気に敏感なもんで鼻水・くしゃみが止まらないのでありまして。
よ~やく花粉症の方の気持ちがわかるってなもんです。
しかも妊婦なもんで、いつもなら感知する前に飲んでるお薬もアウトなのでひたすら気合で乗り越えるしかないんですね、ハイ。

昨日は脱毛エステの休会手続きをしに銀座へ行ったのです。
えぇ、妊娠中はホルモンバランスが変わるとやらで脱毛は出来ないらしく保障期間延長の手続きにね。
脱毛効果はですね。
アンヨの方は結構効果アリでした。
なんせほっとくとサボテンのごとくツクツクしてきちゃうので。
しかも前は自己処理でカミソリで剃り剃りしてたらあろうことか、毛とともに「皮膚」までエグリ、絆創膏をしたら絆創膏にかぶれ絆創膏の痕がシミになるという最悪な事態を迎えてしまったのでwwwww
で。
約1年やったらシミもすっかりなくなりムダ毛の方も産毛くらいの濃さになってまいりました!!
脇の方は相変わらずまだあるんだなぁ。
しかも毛がまだしっかりしてるから脱毛のたびにウッ!!て痛さが続くし・・・。
結局結婚式までには間に合わず、でも脱毛の自己処理がめんどくさいからエステにお世話になってたんですがねぇ。
(´ε`;)ウーン…
しばらく休んじゃうとまた剛毛になっちゃうのかなぁと若干心配ではありますが。
まぁ、そんなこんなであのクソ暑い中銀座まで繰り出しせっかくだからキルフェボンのケーキでも買って帰ろうっと♪♪
でもって、お昼はオスシ・・・にしたいけど一人デビューはまだ勇気ないから大好きなラーメン行っちゃおうっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
てね~。
このラーメンがいけなかったのか。
妊婦になってから大好きなキムチは匂いでアウト。
脂っこいものを食べると途端に「ゲロゲロゲ~」になっちゃう。
というのを食い意地だけですっかり忘れてたアフォな私に天罰が・・・。
電車の中で思いっきり気持ち悪くなるし、暑いから貧血は起こすし。
これはマズイぞ~と駅から近い自分の実家に避難し血圧を測ったら86/57って!!
どうりで貧血だし、頭痛がするわけだ。
と言う事で実家で休ませてもらいました。
はぁ・・・。
無理しちゃいけないわね。
と猛反省した9たろでした。
(;゚д゚)アッ....
でもキルフェボンのケーキは夜中に元気になってからるんるんと美味しくいただいちゃいました(←てんで反省してない)
そんなワケで、今日はタマゴチャンのためにもおとなしくオウチで寝て身体を休めたいと思います。






08:29  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっか!妊娠したら脱毛行けないんですね。
そういえば私も来月脱毛だったわ。
だいぶ脇の毛が生えなくなってきました!
すごいわ~~(*^-^*)
苺マンゴー | 2007年06月28日(木) 16:03 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

そうなんですって。
もうすぐ通い始めて1年になるとこだったのに(ノД`)シクシク
でもやる前とやった後だったらだんぜん脱毛してよかったって感じです♪♪
昔は脱毛って高かったけど最近はお値段もお手頃だからありがたいす。
9たろ | 2007年06月29日(金) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/264-bb8a031e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
