2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

やってみた。

脳内メーカーを早速やってみました。
苗字と名前にスペースを入れる入れないで結果が変わるって事みたいだったので両方でやってみました♪

で。
まずはスペースナシの9たろから

20070626201011.gif


(´ε`;)ウーン…
当たってるような当たってないような・・・。

でもって、スペースアリの9たろは


20070626201047.gif


エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ
どんだけ悩んでんの?!
やっぱ小姑のせい??
なんちて(∀`*ゞ)エヘヘ

さ。
次は相方るんるんのスペースナシ

20070626201102.gif


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ
Hを境に悪と遊って!!
どんだけ悪キャラよっっ!!

では、気を取り直してスペースを入れると・・・

20070626201115.gif


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
食でいっぱいって!!!
さすが食いしん坊万歳だわ。
あぁオナカ痛い!!
興味のある方はぜひぜひやってみてv(´∀`*v)
ちなみにアタクシの旧姓ですと

20070626201842.gif


どんだけ悪キャラだったの~?!





20:19  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もやりました・・・・・。
が、スペース入りでやったら、
脳内全部が『悪』だった llllll(-ω-;)llllll

ある意味感動(泣笑)
あっぽ | 2007年06月27日(水) 09:18 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

ぜ・全部「悪」?!
それはスゴイかも・・・・。
しかし「悩」&「食」な夫婦っていったいどうなっちゃうんだろうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
9たろ | 2007年06月28日(木) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/263-beecdaa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
