2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

美しくなりました・・・ハズ。

今日もあーづーいー!!
で、イケメン美容師さんへ美しくしてもらうごとく美容院へ行ってまいりました(人´∀`).☆.。.:*・゚
相変わらず爽やかで素敵な美容師さんだコト♪♪
でも私より背が小さいんだよなぁ~って関係ないですな。
さて。
今回はアタクシ妊婦なのでパーマをかけるかカラーリングにするかはたまたカットしちゃうかかなり迷った。
(´ε`;)ウーン…
美容師さんは私が妊婦なのを私の友達経由で知ってたので一応相談して体調が悪くないならパーマもカラーリングも大丈夫ですよってコトだったのでロングでパーマヘアー続行しようってんでデジパかけてクルンクルンにしてもらいました!!
ショートカットも魅力なんだけど何せ髪の毛が異様に伸びるのが早いのでショートヘアにしてしまうと1ヶ月に1回の美容院通いじゃ追いつかないかもwwwww
まぁおぽんちでいい加減な性格もスッカリバレてるのでどうする??と聞かれても
「ラクちんで可愛くして」
くらいしか私が言わないもんだから
「おまかせってコトでいいっすよね??9たろさんてわかりやすいというか面白いっすね~」
って。
これは褒められてるのか何なのか・・・・。
それはさておき、デジパかけてヘッドマッサージのオマケとヘアケア商品までプレゼントしてもらって大変ご機嫌で帰ってきたのでした♪♪

アヅイ・・・・。
そろそろ扇風機出すか・・・な。
_| ̄|○ il||li





15:57  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すてきな髪型になったかしら?
私も実は今日思い立って近くの美容室で切ってきました。
切っただけ、、です。、
本当はパーマかけたいんです!
今時のように可愛くしたいんですが、、、パーマすぐ落ちるんです!一回でかかったためしないんです。。
。゚(゚´Д`゚)゚。残念だ~~~
苺マンゴー | 2007年06月21日(木) 17:08 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

おぉ~偶然ですねぇ♪
苺マンゴーさんは可愛くなれましたか??
私は前髪を分厚く切ってクルンクルンにしてもらったので若干年齢不詳です(∀`*ゞ)
どうやらクセっ毛なので普通のパーマだとグリグリにかかっちゃって、デジパだと良い具合に巻き髪風とかにも出来てラクチンなのです。
一度でいいからサラララ~ンというストレートヘアーをなびかせたいのですが・・・。
面長なのでストレートロングだと「幸薄い女」みたいになってしまうので勇気が出ないのです(ノД`)シクシク
美容院って気分転換にはサイコーですよね!!
9たろ | 2007年06月21日(木) 18:17 | URL | コメント編集

やっぱりラクチンな髪型っていいですよねー
私もオーダーするときは基本ラクで!!ってなっちゃいます。
しかもこれからママンになるって思うとなるべく手間がかからない髪型のほうが絶対いいですもんね。
あー・・・・でも私はママンじゃなくても楽したい・・・ってタダの横着者か。

でもそれ褒められてますて♪
うちもそろそろ扇風機だそっと。
豆 | 2007年06月21日(木) 22:56 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

ラクチンばんざ~い \(^。^)/ですょ。
「ラクで可愛くて若く見えるヤツ」とかムチャクチャな注文をするのでさぞかしイケメン美容師さんは困っている事でしょう(*´σー`)エヘヘ
ここんとこは天気悪いけど涼しいので嬉しいです♪♪
9たろ | 2007年06月25日(月) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/261-846323de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
