2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.10 (Wed)

★衣装合わせ★

blogサボってる間に衣装合わせに行ってきました!!
つい2年前位は7号サイズ着れたけど、ブクブクと横に成長したおかげで11号に…(/_;)
そんな感じだから一抹の不安を感じつついざ出陣!!
アチキらは県民共済を利用してるのでドレスはコチラを利用。
何着着ても45000円★☆
安いでしょ??
でも試着制限があって3回までで初回は110分(後半40分で小物合わせするから実質60分かな?)で2回目以降は制限時間45分で試着しなきゃならんのです。
友達からのアドバイスで髪型はアップに化粧は濃い目で!!時間が短いから試着は2,3着位しか着られないよ~と聞いていたのでそれを頭にいれつつ挑みました。
車の渋滞を加味して早めに出たせいか、予約時間の1時間前に到着したのでドレスをゆっくり選べたおかげで着るわ、着るわで11着も試着しちゃいましたV(^0^)
いやぁ実感したのは自分がいーなーと思うドレスは着ると似合わなかったりで客観的に見れる人も一緒にいてもらった方がいーなと。
ワンショルダーを着たらギリシャ神話の人みたいだったしねf^_^;
色ドレスはすぐに決まったけど、

20060520152027.jpg


ウェディングドレスがなかなか決まらなくて最後まで悩んだのが
るんるんが選んだ裾が長いドレッシーなタイプと

20060520152105.jpg


ママが選んだラブリータイプ。

20060520152048.jpg


教会がものすごく素敵だからるんるんのがいーかな?と思ってたんだけど「コチラは新品です」につられ、ラブリータイプに決まりました。
1回の試着で決まってヨシヨシと思いきや、問題発生w(゜o゜)w
色ドレスが試着用は11号ででかかったけど9号もあるって書いてあったから選んだけどすでに予約済で借りれなかったの(;_;)
マタニティ対応ドレスだったから元々大きめに出来てんのかもね。
ってなわけで、今月末にまたもや衣装合わせ行ってきます(^O^)/
あ、るんるんはすぐ決まりましたがね。
だって4種類位しかないから選びようがナイ…
けど、ズボン丈が長かったのでかかと6cmの靴はかされてた(^^ゞ
アハハ
09:39  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりで~す(^_-)

45000円ですかぁ~v-405お得ですね!!!そりゃ試着時間の制限もありますよねv-410でも、11着とは凄いですね~!!  衣装は洋装だけの予定ですか???v-411
かいまま | 2006年05月16日(火) 21:43 | URL | コメント編集

★☆かいままさんへ☆

衣装はドレスだけなんです。
体系的には二人とも和装の方が似合う気もするんですけどね!!
はぁ二人でダイエットせねばとちょっと危機感を持っております。
ヤバヤバ・・・・。
9たろ | 2006年05月20日(土) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/26-b2951cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
