2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

暑い・・・・・。

うげげ・・・。
暑いですね。
梅雨入りって言ってませんでしたっけか??
まぁ雨だとアタクシアレルギーで鼻水&くしゃみがすごいことになるから助かるんだけど。
それにしてもアッチィな~と思って。
電気代削減の為クーラーと扇風機はまだ出番早いかなぁってんでとりあえず部屋の窓を開け放って風で乗り切るぞ~!!
と、思いガラリと窓を開けると!!



義妹カーがあるΣ(゚д゚)


まさに


ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ


ですよ。
今日平日でやんすよ。
子供は学校・・・(;゚д゚)アッ....
学校帰ってくる頃には帰るかって。
はぁ、毎週土曜日来るのですらユウウツで「皆勤賞」あげたいくらいなのに平日も来るの?!
もうすぐ夏休みになったら・・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
考えるの止めよう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
( ゚д゚)ハッ!
アタクシも小姑。
最近実家によく顔出してるわね・・・。
ウチ実家の場合は弟夫婦の家は実家から徒歩3分のとこですが、やっぱり私がしょっちゅう実家にいるのはやっぱり気が引けるよなぁ・・・。
(´ε`;)ウーン…
自分の家なのにくつろげない。
実家に行けば弟のお嫁さんが私と同じ思いしちゃうからなぁ。。。
今週の土曜日もるんるんはお仕事。
はぁ・・・どうしよう。
家にいれば確実に義妹+姫達に巻き込まれるんだろうし、かといって実家に行くのは・・・行くのは・・・。
_| ̄|○ il||li
まぁ、明日はイケメン美容師さんのトコへ行って久しぶりにキレイにしてもらうし、明後日は検診でたまごちゃんの様子を診てもらってからお友達と遊ぶし。
嫌な事はなるべく考えないようにしよう!!
たまごちゃんの為にもニコニコでいないと・・・ねっ。
もうちょっとすればきっとツワリも落ち着いてくるだろうし、そしたらお散歩も行けるようになるし8月からは母親学級も始まるから今よりもヒッキーな時間は減るからね。
お仕事してた頃の方が充実してたなぁ・・・なんて不毛な事を思う事もアリ。
ダメダ、ダメダ!!
頑張るって決めたんだからっっ!!





12:49  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

平日も来ているんですか?!(@-@)
すごいですね、、
今は我慢のとき?!
そのうちベビーちゃんが大きくなって産まれたら、
充実した毎日ですよ~ヽ(*^。^*)ノ
私もそろそろ髪切らないと、、、(4ヶ月放置です)
苺マンゴー | 2007年06月20日(水) 13:34 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

そうなんですよっっ!!
今まで仕事してたから平日の行動なんて全然わかんなかったけど、来てたんですねぇ・・・(;´д`)
実家だから来るなとも言えないですしね。
ガマン、ガマンΩ\ζ°)チーン
です。ハイ。。。
妊婦はパーマやカラーリングはどうなのかな??とも思うんだけどしばらくは行けそうもないし、髪の毛伸びるの異様に早いのでロングのパーマ毛のままいこうと思います♪
9たろ | 2007年06月20日(水) 14:16 | URL | コメント編集

ほんっと梅雨はどこへ行ったんじゃ~~~~!!!
梅雨通り越して夏ですねこりゃ。

あぁ・・・自分の家なのに近くに旦那の実家って気をつかいますな。
私も引越す前は旦那の祖母の経営してるとこに住んでたからすっごい近かったんですよ。
で、やっぱり親戚の集まりとかあるとカーテン閉めて居留守使ったりしてました。

明日は美容院で気分転換して嫌な事を吹き飛ばしちゃってくださいね♪
豆 | 2007年06月20日(水) 22:39 | URL | コメント編集

お腹大きいのは期間限定なんだからさ、
気にせずにお帰り。
時期が時期なんだから、弟さんの嫁ちゃんだって
分かってくれるよ。
大事な時期は自分が一番!よ♪
おたけ | 2007年06月21日(木) 12:22 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

やっぱりカーテンは必需品ですよね( ´∀`)bグッ!
ちなみに|д゚)←こんな感じで様子を見ちゃいました(家政婦は見たのごとく)って私の方がよっぽど怪しい(((( ;゚д゚))))アワワワワ

久々の美容院はあいかわらず美容師さんは爽やかイケメンさんだったし美しくしてもらえたので大満足でした♪♪
9たろ | 2007年06月21日(木) 15:25 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

ありがとうございます(ノД`)シクシク
小姑の中に「遠慮」とかそういうのどっかにいっちゃってるんですょ。
( ´ー`)フゥー...
私より5歳も年上なのにどうなのよソレって感じです。
やっぱり土曜日自分の家にいるとユウウツになりそうなので実家に避難する事にしました。
9たろ | 2007年06月21日(木) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/259-6fb11c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
