2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

妊娠してラッキーだったコト。

ただ今妊娠3ヶ月のアタクシですが。
身体の変化で一番うれしかったのは・・・・


オパイがデカクなった


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


いやはや、あげて寄せてしなくてもあるんですょ、谷間が!!
今までのアタクシにはありえない現象。
なのでるんるんにも
「コレすごくない?!」
と無理矢理見せてるセクハラ妻です。
ま、るんるんは巨乳好きではないので( ´_ゝ`)フーンって感じのウスイリアクションしかしてくれませんけどね(・д・)チッ
ウチのママンと弟のお嫁さんにも自慢したんですが


アタシタチ


もともと


巨乳だから


わかんな~い!!



だってさ。
ちくしょ~!!
ナインちゃんは胸の谷間がうれしいんだよっ!!
たとえ期間限定であっても・・・ね。
でも。
デカクなったとはいえ、たまごちゃんのミルクタンクになる為のオパイなので。
胸もデカクなっても乳首も赤ちゃん仕様。
'`,、('∀`) '`,、
そうよね、ママンになる為の身体の変化だもんね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
この谷間を強調すべくエロイ服とか着て見せびらかしちゃう?!なんて((o(´∀`)o))ワクワクしてたらるんるんに
「アンタ何を目指してんだい??」
と冷たい目線を送られてしまいました。
アフォな妻です。ハイ。
お腹の方は自腹なのか妊婦腹なのかイマイチジャッチ出来ず・・・。
ツワリもあるけど自分の身体の変化もなかなか楽しいもんです。
ママンがポジティブになってるとたまごちゃんもお腹の中でリラックス出来るんですって。
昨日はかなりネガな記事書いちゃったからチト反省。
そんなワケで明るくガハハ~と毎日笑っていられるよう頑張ろうっと!!


で。
たまごちゃんと同級生になる赤ちゃんが私の友達の中で5人もいるんですょ。
と、思ったら幼なじみもご懐妊!!
私と1ヶ月違い。
そんなわけでなんと6人ですょ!!
すごくないですか??
私達がベビーブーム世代だからなのかなぁ・・・。







11:24  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

巨乳・・・それは永遠の憧れ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いーなー
期間限定でも巨乳になってみたいよママン。
谷間とか無理やり寄せなきゃでてこないよーー(´Д⊂グスン

是非、みせびらかして貧乳の憧れの的になってくださいまし。
ビフォーアフターとか見てみたーい←変態発言

豆 | 2007年06月18日(月) 17:40 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

巨乳~♪♪
やっぱりわかってくれますか??
私整形してイイって言われたら真っ先に巨乳にしたいっっ!!と言ってるんるんに白い目で見られたアフォ妻です。
そ~よね~、生乳見せなきゃ妊婦乳だってばれないんだから谷間見せ見せのセクスゥイィ~なお洋服着て見せびらかしちゃおうかしら??(てか、そんな服ないけど(((( ;゚д゚))))アワワワワ)
ビフォーアフターアップしちゃおうかしら(ΦωΦ)フフフ…
9たろ | 2007年06月18日(月) 18:09 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年06月19日(火) 19:12 |  | コメント編集

★おめでとうございます♪

お久しぶりです♪コメントありがとうございましたぁ~。

ブログ放置の期間中に妊婦仲間になっていたとは(笑)
少子化なんて言われているけど、私の周りにも
妊婦さんが結構いることビックリです。
仲良くしている同級生同士の夫婦にも子供が授かり、
親同士も同級生なら子供同士も同級生になったり・・・。

お互いマタニティライフを満喫しまくりましょうねぇ~♪
あっぽ | 2007年06月20日(水) 10:08 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

そうなんですょ。
お仕事辞めてちょっとノンビリしてから復帰しようかなぁ・・なんて思ってた矢先辞めたと同時にオメデタ発覚!!
なのでしばらくは専業主婦になりました。
暑い日が続きそうなのでお互い無理せず楽しくマタニティライフ過ごしましょう!!
9たろ | 2007年06月20日(水) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/257-184d692f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
