2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

てゆーか・・・。①

「どうなのょ、そこんとこ??」って思ったのでチョイと今日はぼやかせていただこうと思います。
ココ1ヶ月。
るんるんは仕事がMAX忙しいので土曜日はお仕事でオウチにおりませぬ。
なので9たろは実家に帰ってるんですけどね。
理由はヒトツ。



毎週土曜日


義妹+お姫様2匹が


るんるん実家へ


やってくるから。



ま~ね・・・。
帰ってくんなとは言えないっしょ。
9たろは嫁だし。
同居してないけどるんるん実家まで我が家から徒歩13歩。
えぇ、数えたら13歩でした。
何度かブログには書きましたがこの姫1号ってのがとんでもないクソガキでシツコイやら常識がないやら・・・。
( ゚д゚)ポカーン
となちゃうですよ。ハイ。
自分の子供だったらぶっ飛ばしてやるとこですけどね。
さすがに出来ませんよ。
クチが達者なだけでなく手も足もでますからね、このクソガキ。
最初のうちはニコニコと適当に合わせてまして毎週来る度に私も行っては子供の面倒みてましたよ。
でもそもそもが子供苦手なうえクソガキとなればだんだんノイローゼ気味になってきてさすがにこれは自分でもヤバイなぁと思いそれからは無理のない程度に行ったりもしてたわけです。
んでもってただ今アタクシニンニン妊婦なわけでして。
気分にムラがあったり体調が悪かったりもするなかこの人達のお相手するのはキッツイのでご遠慮してたんす。
でも毎週来てるの知っててシカトするわけにもいかないし、帰る時にはお見送りはしてます。
正直そこまで何でしなきゃいけないんだろうってのがホンネです。
で。
先週はアタクシちょっと調子が良くなかったけど義妹のお誕生日会も兼ねてってんで行ったワケです。
るんるんにも「体調がキツイからホドホドに・・・」
って話をしたわけですが。
行ったらそんな話はどこへやら。
まんまと姫1号の餌食となりトランプのお相手役に(ノД`)シクシク
気持ち悪いし考えられないからお相手も上の空でしたが・・・。
なんでみんな私が妊婦で調子が悪い日が続いてるって知ってるのに平気で子供の面倒見させてんの?!
ホンットにムカつきました。
そんな事があったんで、今週は絶対面倒みたくないし会いたくもないってんで実家に行ったのですが・・・。
長文になっちゃったので続きは別に書きます。









17:37  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/254-ef535ee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
