2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

メロメロメロン~(人´∀`).☆.。.:*・゚

昨日の夜はゲロゲロゲ~なアタクシでしたが今日は復活しました<(`^´)>
てか、今日は一日中ゴロゴロしとりました。
で。
お義母さんからいただいたメロメロメロンをやっと食べ終わりました!!
網目のあるメロンなんてアタシャー自分じゃ買いませんからして・・・
どうやら私がさっぱりしたものと果物しか食べれないって言ったので気を使ってくれたんですけどね。
・・・・・。
実はるんるんはメロンが嫌い。
だから9たろ一人で喰っていいよってね。



喰えるかっっ(#゚Д゚)ゴルァ!!


一人でまるまる1個なんて食べれませんて。
なので仕方なしに何日かかけて完食しましたよ(ってやっぱり全部一人で食べちゃいました!!)
ただね~難点がヒトツ。
メロメロメロン大~~~好きなんですが。
食べると


喉が痒くなる!!


なんででしょうかねぇ・・・。
同様にパイナポーも舌が痺れるっつーかなんつーか・・・。
そういう人って他にもいるのかなぁ??
私だけ??






19:07  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メロメロメロンを一人で大人食いですか!(笑)
私も網目のあるメロンは買えませんよ~

食べ過ぎると喉イガイガしますよね。
パインもなります!
同様にトマトも食べ過ぎると。。
アレルギーの関係らしいですよ~
気にしないで食べまくってますけど(^-^;)
苺マンゴー | 2007年06月15日(金) 11:25 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

仲間ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
そうそう、メロンは大好きだけどなぜか痒くなる(ノД`)シクシク
でも食べちゃいます<(`^´)>
さすがにメロンを大人食いしたのはお初です。
「食いきれないならさ~アッチ(るんるんの実家)に残りを返しちゃえばいいじゃん」とアフォな発言をるんるんにされまして(そんな事恐ろしくて出来るワケがない)頑張って食べましたょ。
美味しかったけど(´∀`*)ウフフ
9たろ | 2007年06月15日(金) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/252-6faa6459

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
