2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

ハァハァハァ_| ̄|○ il||li

今日もいい天気
前回微妙な天気なのに無理矢理洗濯物を干してエライめにあってしまったので今日は朝からガンガン洗濯機回してパンパ~~ン!!と干してみましたv(´∀`*v)ピース
でもって、調子に乗って衣替えもしちゃえ~!!
ってね・・・。
( ´ー`)フゥー...
やんなきゃよかった_| ̄|○ il||li
てか、なんでこんなに洋服あんの?!
今年の夏洋服買わなくったって全然OKじゃんて感じ。
アハ。
終わらないよぅ(ノД`)シクシク
でも片付けないとるんるんに怒られる
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
さ、続き続き・・・とね。
|出口| λ............トボトボ






13:22  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でっす。
無事に終わったのかしら~?

ムリしちゃだめよ♪
おたけ | 2007年06月13日(水) 14:31 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

心配してくれてありがとうございます。
なんとか終わりましたv(´∀`*v)
しかし・・・。
荷物は増やさないように・・・と思ってても増えてました。
これからは気をつけないとです。
9たろ | 2007年06月13日(水) 19:28 | URL | コメント編集

そうそう、無理は禁物よ(*^-^*)
服たくさんあっていいですね~
私は衣替え、すぐ終わります、、
めっちゃ服少ないから、、(笑)
さらに夫は少ない、、!!
苺マンゴー | 2007年06月14日(木) 16:51 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

いやはや・・・
ムリがたたったのか夜には具合が悪くなりグッタリしてしまいました(ノД`)シクシク
ムリは禁物とるんるんにも叱られました。
前の仕事がアパレルだったもんで社販でお洋服が激安で買えたというのが原因です(反省)
9たろ | 2007年06月14日(木) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/251-2179750c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
