2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

なんなんだっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

朝起きたらだし(ノД`)シクシク
「奥様、出動であります」
ハイ・・・_| ̄|○ il||li
我が家駅から徒歩40分。
るんるんは毎日原チャリで通勤してますが、の場合はバスか車で駅までまいりましてねぇ・・・
今はアタクシがおうちにおりますでしょ??
なので、アタクシが駅まで送ってますのょオホホ。
アタクシ「妊婦ですが??」

もうね、土日になると天気悪くなるし、洗濯物を部屋干しすると洗濯物がスッパ臭くなるし(;´д`)トホホ…
だから月曜日にババンと洗濯してお外に干してしまえΨ(`∀´)Ψケケケ
と思ってたのに。
でもだし_| ̄|○ il||li
ちょっと止んだスキにもういいやって干してみました。
で、お友達から電話かかってきてガハハ~とバカ話して盛り上がってるうちにまたまた雲行きが怪しく・・・。
あぁ降ってきちゃったよぅ(ノД`)シクシク
慌てて洗濯物を慌てて取り込んだのに今度は晴れてきました。
もうっ!!知らないっっ!!






15:10  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっちは今日雨だったのですか?
るんるんさんを駅まで送ってあげるなんて優しいですね、、(妊婦さん無理しないでね~!)
北海道は蒸し暑い日でした!なんと25度だったそうです!サンダルはきました。やっと夏になってきてくれたのかな~?(*´Д`)ノ
私も月曜日は洗濯デーと決めてます。
面倒くさいものは週の最初にやってしまおうと、、
苺マンゴー | 2007年06月11日(月) 22:19 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

雨があがってからは晴れてました。
が、いったん取り込んだ洗濯物を再び干す元気がなかったのでそのまま部屋干ししてました・・・。
どうやら本日は晴れだし気温が30度近くなるらしいです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
9たろ | 2007年06月12日(火) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/248-c7a691ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
