2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

喰いたいんじゃっっ(#゚Д゚)!!

だんだん暑くなってきますね。ハイ。
で、ツワったりもしてるわけですよ。
食べれる物がだんだん減ってきましたよ(ノД`)シクシク

今まで大好きだったキムチとかカラアゲとかは匂いでNG。
もっぱら肉より魚。
まぁ健康的っちゃ健康的ですけどね。
で。
お酒もNG。
これから暑くなる中グビッっとやるとたまらんのですがねwwwww
毎月飲みに行ってたアタクシがヒッキーですからストレスにもなりますわな。
ま。今は仕方ありませんな( ´ー`)フゥー...

来週の土曜日は用事で銀座に行くからスシ食べたいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
大好きな味川とかヅケアナ丼で有名なマルイとか・・・
はたまた築地場外までアシ伸ばしちゃうとか??
けど。
スシ屋一人デビューはした事のないアタクシ。
(;゚д゚)アッ....
るんるんちょうど仕事で銀座に行くから誘ってみようかしら
((o(´∀`)o))ワクワク

9たろ :ねぇ、オスシ食べに行かない??
るんるん:時間がないからムリ。


糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ちきしょう・・・
ラーメン屋までは一人デビューした事あるんだけど・・・この際スシ屋もデビューするか???
でもまだ敷居が高くて一人じゃ入れないよぅ(ノД`)シクシク







16:09  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つわり大変ですねー
でも本当健康的w
というか痩せそうな好みになってるし。
いいかも・・・私も自然に好みをそうしてやせたい・・・

一人寿司か~やった事ないな~
一人で鮨屋のカウンターで食べるなんて大人の女って感じ。
豆 | 2007年06月09日(土) 17:43 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

痩せたかしら??と確かめたいトコなのですが、我が家相方がメカタ測るのを恐れて体重計を買ってないのでないんです(ノД`)シクシク
今一番怖いのが産後太りヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一人スシ屋っていつかデビューしたいけど・・・まだ出来ないのです_| ̄|○ il||li
ラーメン屋とか吉野家とかは平気で食べれるのになぁ~
いつか一人飲み屋デビューとかすし屋デビューとか大人の扉を開いてみたいです!!
9たろ | 2007年06月09日(土) 18:59 | URL | コメント編集

おお~私も一人お寿司はないです!
(しかもカウンターもあまりない)
回転寿司ならなんとかいけるかも!!(金銭的にも、、(*´Д`)ノ)
苺マンゴー | 2007年06月11日(月) 13:57 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

一人デビューの壁はなかなか大変であります。
(´ε`;)ウーン…
いつかは越えてみたいです。ハイ。
9たろ | 2007年06月11日(月) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/247-a931ca07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
