2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

Σ(゚д゚) エッ!?

夕飯を食べてお腹もマンプクでるんるんとゴロゴロしてたら
ウゥ~ピーポーピーポー
とけたたましい音が聞こえた。
と、言っても我が家は割りと消防署に近いので頻繁に音は聞こえるんだけどなんだかやけに音が近いねぇ~なんてノンキに話してたら音が止まった。
9たろ :ねぇ、なんだか近くない??
るんるん:つぅかウチの前からバタバタ音聞こえない??
てんで慌てて玄関開けるとなんと!!
我が家の目の前に救急車&消防車がΣ(゚д゚) エッ!?


ェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ


9たろ :ウ・ウチじゃないよね??
るんるん:当たり前だろう。ウチが呼んだんじゃないんだから。

なんと呼んだのはお隣のオウチ。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
まさか火事じゃないよねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
どうやらお隣のご主人が具合が悪くて救急車を呼んだみたいなのですが。
でもなんで消防車まで?!
無事に搬送されていきましたけどね。。。
消防士の従兄弟に聞いたところ、救急隊員が足らない場合を想定して人数が多い時は消防車も同行するとの事。
あぁでもお隣のご主人も大事にいたらず、そして火事じゃなくてホンットに良かった。
かなりビビった出来事でした。







15:39  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

消防車なんてきたら焦りそー(´Д`;)
ほんと火事じゃなくて良かったですね。
豆 | 2007年06月09日(土) 17:41 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

ウチじゃないよね??ととっさにクチに出した私もかなりのアフォですが、隣の家とあんまり離れていないから火事になったら真っ先にウチのボロ車が燃えますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
人員が乗り切らないっていっても後に患者さん乗せるスペースに乗るってのはダメなのかしら??
でもホンット何事もなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ
9たろ | 2007年06月09日(土) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/246-1f0bb43c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
