2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

バイィ~ンッッ(>_<")

今日もタラリラ♪♪とマターリしてたら


ピンポ~ン♪


お義母さんよ~♪♪



ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


マ・マズイ・・・(((゚Д゚)))
何がマズイって髪の毛ボサボサ、ノンメーク(眉毛かかないと八墓村みたいと昔後輩に爆笑されました)。
極めつけは


ノーブラヾ(*´∀`*)ノ


これはマズすぎると慌てて2階へ駆け上がり髪の毛をひっつめノンブラはどーしようもないからパーカーでごまかし慌ててドアを開けると


ばいぃ~~ん!!


そうです。
お義母さんだけじゃなくてウチの大ボッチャマ「ピレネ君」も一緒に来ててピレネ君はやっとドアが開いたから嬉しくて前進してたところに私が思いっきりドアを開けちゃったもんだから思いっきり鼻をドアにぶつけてしまったのです(ノД`)シクシク
すっごく悲しそうなお顔してたのでごめんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。とギューしてあげました。
お義母さんいわく、お散歩に行こうとしたところ我が家の玄関まで来て動かなくなっちゃったのでとの事。
ウチにるんるんと9たろがいて可愛がってもらえるってわかってるんです。
で、遊んで欲しくなるとたびたびストライキを起こして我が家に顔出すんですけどね(∀`*ゞ)
ここまでなつかれるとやっぱ犬好きにはたまんないす♪♪
しばしピレネ君と遊んだ後ピレネ君は嫌々散歩に出かけてきましたがね。







16:16  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~!それ、私も良くあります(笑)
普段はノーメイクで、思いっきり部屋着(というか着古したボロボロの服、、)でいるときに限って、「今近くまできているから寄っていい?」なんて、親や義兄夫婦から電話が来たりして、、本当に慌てますよね、、(^-^;)
でも、ピレネ君のようなかわいいワンちゃんが来てくれたら私も嬉しいんだけどなあ~。

なんだかお庭もすごいことになっているようで、、、
安全地帯の2階でくつろぐしかないのですね~、ガンバッテ~(T∀T)
苺マンゴー | 2007年06月07日(木) 21:15 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

家の中にいる時って基本的にリラックスモードじゃないですか。
しかも出かける予定がなきゃダラリン状態。
いやはや、義理の家族が近くにいる状況ならちょっとちゃんとしなきゃいけないのかしら'`,、('∀`) '`,、
そんなワケで私がくつろげるのはもっぱら安全地帯の2階なのであります!!
9たろ | 2007年06月08日(金) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/245-4e3418da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
