2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

困りましたwwwwね。

最近玄関周りやお庭に見慣れない花が増えてます。
ハイ。お義母さんでし(ノД`)シクシク
お花キレイよね~。
私も嫌いじゃありませんよ。
でもさ、趣味ってあるじゃないですか。
統一性がナイんですょ。
色も種類もバランバラン。
しかも今は妊婦でなかなか自分の身体もままならないので花の手入れまでとなるとなかなか出来ないワケですょ。
まぁ水遣りとかは「勝手に」お義母さんがしていただいてるのですが・・・つぅか頼んでないし。
勝手にオウチに入るってのはwwwww
なもんで、具合が悪くてごろ寝するのはもっぱら2階で。
でないと1階だとゴロゴロしてるの丸見えだしいつ来るかわかんないから落ち着かないの(つд⊂)エーン
自分の家なのにwwwww落ち着かないってどうよ。
お花はいんだけど・・・いんだけど・・・。
玄関にアリが大量発!!
あぁ・・・_| ̄|○ il||li






14:47  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勝手に入ってくるってw( ̄△ ̄;)wわおっ
イヤねー。
旦那さんに相談してもダメなんかい?
それがダメなら・・・
いっそ植えて欲しい花のリクエストをしてみよう(笑)

↓の記事
ベビちゃんには
「平日に出ておいで~」と念を送ってみようか(笑)
おたけ | 2007年06月06日(水) 16:11 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

カーテン越しにお義母さんが水遣りをしてたのを見た時腰が抜けるかと思いましたよ(ノД`)シクシク
悪気がないとか私達が住む前にはお義母さんが住んでたから・・・とはいえ今は私達の住まいなのに・・・というのがどうしてもわだかまりが取れないんです。
家族だから何でもってのは何かが違うと私は思うのですがね。
友達のお家はお義母さんがトマトとかナスとか植えてくらしいんですけどよっぽどそちらの方が嬉しいかも(´∀`*)
相方のお家は結構複雑なお家でお義父さんと離婚してお義母さんが苦労してきてるので「お義母さん絶対」なんですwwwww
難しいなぁ(;´д`)
悪い人じゃないんですが、苦戦してます。ハイ。
ぜひぜひタマゴチャンに一緒に念を送ってください(人´∀`).☆.。.:*・゚
「平日に(屮゚Д゚)屮カモォォォン」
9たろ | 2007年06月06日(水) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/244-cefd5216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
