2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

ヤタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

るんるんからメールがきて

ただ今絶好調!!


当たりました!!



だって♪♪
なんのことかっつぅとパチンコ。
るんるん唯一の趣味。
普通はダンナサマがギャンブルするなんてどうなのよ?!って思うよね~。
私もパチは好きではない。
つぅか、博才がないから当たらないし匂いと音でノックアウト。
でもるんるんがパチで勝つとお小遣い貰えるのv(´∀`*v)ピース
なのでやるからには勝ってもらわにゃねっ( ´∀`)b
勝つとお小遣いとか、お醤油・油はたまたお米までゲットしてきてくれるので非常に家計が助かります(人´∀`).☆.。.:*・゚
お小遣い範疇で楽しんでる事なのでアタクシはあえてクチは出さない事にしてます。






20:47  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

職安の説明会、お疲れ様です!
良く頑張って帰ってきましたね~~!(;´Д`)ハカズニ、、

るんるんさんのパチンコ、
私もパチンコしないのですが、実はうちの夫がパチンコ関係なので、、、(*´艸`*)ナイショ
パチンコに行ったら、タバコの煙すごいですよね?
それで、今そのタバコの煙をなくすように一台一台に空気清浄機をつけたり、パチンコの玉の値段をもっと安くしたり、昔とはだいぶイメージが変わってきているようです。
とはいっても、ギャンブル依存症の人もたくさんいて、、
でも、るんるんさんのように、お小遣いの範囲内で楽しめるのであれば、全然OK!だと思います!
しかも、勝ってくれたら嬉しいですよね♪
苺マンゴー | 2007年06月02日(土) 13:53 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

(´・∀・`)ヘー
ダンナサマがパチンコ関係とはビックリしました!!
るんるんはタバコ吸わない人なので空気清浄機とかがあるのはとっても嬉しいと思います。
そしてもっと勝ってくれると(屮゚Д゚)屮カモォォォン
なんちゃって。
9たろ | 2007年06月03日(日) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/238-b5b2e086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
