2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

昨日の話。

昨日お友達のオウチに遊びに行ってきました。
で。
彼女のオボッチャマは2歳児なんですが。
1歳前に歩き始め、2歳の今はオムツもすっかりはずれよくしゃべるしゃべる!!
そのおしゃべりがちゃんと会話になるんだからぶったまげ。
しかもパズルも出来ちゃうスーパーオコチャマ!!
いやはや色々なオコチャマがいるんだなぁと関心したのでR。
ウチのタマゴちゃんもお友達のとこみたいなコになればいんだけど・・・。
ま・私とるんるんの子供だからきっとノンビリしたヤツっぽいからムリかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ここのオウチには15歳になるペルシャ猫ちゃんがいるんですけどね。
天然記念物並みにここの猫ちゃんとご対面する事がないんですよ。
人見知り?!つーかなんつーか。
いつもどっかに隠れててお会いする事が出来ない貴重~~~なニャンコ先生なんです。
が!!
今回はな・なんと!!
自分から3回も登場してくれたんです(人´∀`).☆.。.:*・゚
あり???
ペルシャって確か毛がフンワリフンワリなニャンコ先生なはず・・・がお顔はペルシャだけど身体がプードルか?!
「ねーねーアレどうしちゃったの?!」って聞くと
「あぁウチのコ毛量が多いせいか毛玉になっちゃってブラッシングしても取れないからカットしてるうちにあんなになっちゃって。まぁサマーカットって事でさ。」
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
カワイソウに・・・。
でもウッカリ笑っちゃいましたけどね。
カワイソウだから写メするのは遠慮しましたが・・・。
早く毛が伸びるといいね♪♪






10:52  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スーパーお子ちゃますごいですね!
うちのいとこの甥っ子は2歳でぺらぺらだったけど、義兄の姪っ子はカタコト、、、でもどっちも元気に育っているから大丈夫さ!ヽ(*^。^*)ノ
タマゴチャンの順調に成長しているようですね♪
9たろさんがだんだん母親の顔になっていって一人ニヤニヤしてます★
苺マンゴー | 2007年05月30日(水) 12:38 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

なかなかこのオボッチャマ君面白かったですよ~!!
私の周りのオコチャマ達はどちらかっていうとポ~っとしたタイプばかりだったからビックリしました。
でも私達が帰ってからテンション上がりすぎで速攻寝たらしいですけど(´∀`*)ウフフ
(´ε`;)ウーン…
母親らしくなれるかなぁ・・・どっちかっつぅと子供に翻弄されるもう一人の大きな子供みたいなんですけどね。
が・頑張りまーす!!
9たろ | 2007年05月30日(水) 16:48 | URL | コメント編集

そりゃ災難だわ。
早く伸びるといいねぇ(笑)

うちの姪っ子ちゃんは2歳だけど
まだまだ会話にならないわー。まるで宇宙語。
おたけ | 2007年06月01日(金) 14:16 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

いやぁペルシャ猫の「プードルカット」なんてビックリですよね~!!
ネコチャンもなんとも悲しそうな顔してんのに私の友達はガハハ~!!ですからね(ノД`)シクシク
私もあんなにしっかり話す2歳児に会ったのは初めてでビックリ。
ワケワカメな会話をする子供もなかなか楽しいですけどね( ´∀`)b
9たろ | 2007年06月01日(金) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/236-f09496b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
