2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.17 (Mon)

2次会決まりましたぁ☆

何でもサクサクと一発で決めているアチキとるんるんです。
こんばんわ。
土曜日に感じのPちゃんとMくんとアチキとるんるんで2次会会場を物色してまいりました!!
アチキ以外はお仕事組で男性陣はかな~~りお疲れのご様子でお店に着くまでかなりローテンション。。。
マ、マズイぞこりゃ・・・
が、しかし会場入りするとがぜんお祭り人間の血が騒ぎ始め、打ち合わせ時間より前に着いたらアチキらがやろうとしている会場でちょうど同じくらいの規模のパーティーがやっていたので覗き見してみました。
だいたい会場は2ヶ所候補を絞っていて見に行ったのは

・第一希望のお店「モンスーンカフェ」

会場にしようとした場所のお店は初めてだけどモンスーンカフェはアチキとるんるんで夏にデートした時の思い出のレストランですっごく楽しくて楽しくて・・・って感じだったのでそこでみんなにお祝いしてもらえたらなぁって希望がありまして。
実際の場所は舞浜だったんだけどここだと来てもらう人のアクセスを考えるとちょっと大変かなぁって感じだったので別なお店を探して見学してみました。
HPで見るより会場が狭く長細く若干ザワザワしているのが気になってこれはどうなのかなぁ・・・ってチョイテンションが下がり気味になったけど実際パーティが終わりお部屋を見せてもらうと外から見るよりも中は意外に広く50人いくかいかないかの人数でパーティするんだったらちょっと密集してる方が良さげな感じ。
ザワザワ感も実際部屋に入るとそこだけの空間で外のざわつきはぜんぜん気にならなかった。
何よりもエスニックな雰囲気が気取りがなくていいなぁと。
これならアットホームな感じでのパーティができる!!
てなわけでこれまた即決しました。

何がいいって食べ物以外の持込みにチャージがかかんないってのが魅力☆
結構会場によってはそこのもの以外を持ち込むとチャージがかかっちゃうのよね~
さて、挙式、2次会と即決したはいいが衣装をど~しよ~とかまだまだやる事はいっぱいだぁ!!
挙式は共済のを使うから格安でドレス借りられるけど、パーティのはレンタル探さなきゃ・・・
レンタルもそこそこいいお値段するのょ。。。
買った方が安かったりもするけど、買ってもそのドレスいつ着んの??
お蔵入り?!
そう考えるとねぇ・・・。
成人式の着物がママの結婚式の衣装だったりするから着物でパーティするのもなかなかイキな感じもするんだけどね。
そこはまだ考え中なのです。
ブーケとか会場装花とかも頼むと高いからいっそのこと自分で作成しちゃおうか??とかね。
実はフラワーアレンジメントの師範の手前で辞めちゃったというもったいない事をした9たろなのです。。。
何度かブーケは作ったコトあるんだけどすっごい神経使うし大変なのよぅ・・・。
やる事てんこ盛り状態であんまり自分の負担を増やすのはやめた方がいいよってるんるんは言ってますが。
さてさてどんな感じになるコトやら。
その辺はまたレポートしまーす!!
スポンサーサイト
23:10  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~い9たろさんブーケ作れるんですね!私の時はお友達が花屋さんで働いていたので、お願いしました!  ちなみにお色直しで退場する時、そのブーケを独身の友達の人数分に分けて小さい花束にして、一人一人に渡しながら退場しました!しかも、父親と腕組んで(笑)幸せのおすそ分けって感じでみんなに好評でしたよv-411
かいまま | 2006年04月19日(水) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/23-a72599b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
