2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

よそんちの奥方様。

おととい、昨日とるんるんは午前様でございまして(ΦωΦ)フフフ…
ま・研修中だから仕方ないんですがね( ´ー`)フゥー...
アタクシは前の日は眠くて先に寝ちゃいましたが、昨日は起きて待ってましたがな。
昨日は親睦会でグループの人と語り合ったそうですが。
るんるんのグループの6人中5人が既婚者でみんなここ2・3年に結婚してオコチャマも1歳ソコソコらしい。
で、既婚者中子供がいないのがウチともう一方でその方はワンコを買っててその子が子供代わりですよ~なんて話してたらしい。
ウチはまだタマゴッチなので色々とリサーチしてきましたょなんてるんるんは笑ってました。
オコチャマがいる方達はみんな立ち会い出産だったそうです。
「すごい感動もんですょ~!!」って絶賛されたそうで、「るんるんはどうすんの??」って聞いたら(´ε`;)ウーン…って言ってたけどね。
るんるんは血とか見るのダメだし、きっとムリだろうなぁって思ってるからウチは立ち会い出産はしないつもりだけど。
で、大阪の人がまた面白い人で、
「ウチのかみさん必死にいきんでるから手を握り励ましてたんですけどね、クワッっとオレの事見たかと思ったら「アンタ、ちゃんとビデオ回しといてよ!!」って言うんですよ。いやぁ、あまりの冷静さにたまげました」なんてエピソードを聞いて大爆笑。
私だったらそんな余裕ないだろうなぁ~
たまたまるんるんの後輩と同じ職場の人で、後輩は結婚してすぐにでも子供が欲しかったので病院行ったりなんだりとかなり頑張ってるんだけどまだベビー待ち。
で、今回の方は結婚してすぐに子供が出来たらしくその後輩から「えぇなぁ、なんですぐ子供で出来たんや?作り方教えてくれや?」なんて真剣に聞かれてまいっちゃいましたよなんて話も教えてくれたらしい。

でもって、みんなが共通に話してたのが



「オコチャマは朝早起き!!」


5時半位に起きちゃうみたいで、奥様は育児疲れで起きないしダンナサマがオコチャマを抱っこして30分位近所をお散歩してから出勤するんですって(´∀`*)
まー大変っ!!
るんるん、よろしくね( ´∀`)bグッ!
と言ったらいやいや、アナタもですよ。って言われたけどとりあえず聞こえないふりしてみたΨ(`∀´)Ψケケケ
早起きかぁ・・・出来んのかなアタシ_| ̄|○ il||li

でも、テンションが低かった(つぅか、いつも最初の喜びがジワジワとくる人だから仕方ないんだけど)るんるんもだんだん子持ちの方の話とか聞いて一生懸命パパになる準備をしてるんだなぁって思うとなんだか嬉しくなりました♪♪

余談で、るんるんさんすごい年下の奥さんでうらやましいっすね~!!とみんなにうらやましがられたそうですが、「でもさぁ、オレ41歳だからかみさん若いっても30過ぎてんだよ」なんて余計なコメントしたらしくみんな「あぁ、そっかぁ」って納得したらしい。
つーか、納得しちゃうの?!
ま・どう頑張っても34歳ですけどねっ!!





スポンサーサイト
09:04  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~。
履歴から遊びに来ました。
ってか、昨日来てたんですが
なんだか車の大変そうなお話だったんで
コメント残しずらく・・・逃げました(笑)

プレママさんなんですね♪
男の人は
やっぱ実感湧くのがジワジワなんでしょうか。
これから暑い季節、お体気を付けてくださいね。

また遊びにきま~す!
あ、私も9月で34歳でっす(笑)
おたけ | 2007年05月25日(金) 10:45 | URL | コメント編集

私の双子の姉が出産したときも旦那さんが立ち会ったんですよ~最初は拒否していたけど!時間とともにるんるんさんも立ち会うかも?!

ビデオ回して!って、冷静な奥様、、!色々な人の話を聞いてみると、本当に様々ですね!私も参考になります。
女は30過ぎてからさ!!ヽ(*^。^*)ノ
苺マンゴー | 2007年05月25日(金) 15:35 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

はじめまして~!!
コメントありがとうございます♪♪
おたけさんのブログも楽しく読ませてもらってます(人´∀`).☆.。.:*・゚
ね~最初はテンション低くてなんだよもうっ!!て思ったけど何分エンジンがかかるのが遅い人なのでそのうち盛り上がるのかなぁって思ってます(´∀`*)
また遊びに来てくださいね( ´・ω・`)ノ
9たろ | 2007年05月25日(金) 19:28 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

さて、るんるんは立ち会いするのでしょうか( ゚∀゚)アハハ
私も「血」を見るのは苦手・・・と思ったのですが、以前手術室の事務をやってた事があってたくさんの手術現場を見て意外と普通に見れた自分にビックリ!!
人の話を聞いてて「ウチもビデオ撮るか??」なんて言ってたからもしかすると・・・ね( ´∀`)b
「ちゃんとビデオ撮っておいてよっ!!」てかなりウケちゃったんですけどね。
さてさて、ハプニング大王のアタクシはどんな出産になるんでしょうか。
乞うご期待!!
9たろ | 2007年05月25日(金) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/229-c39ad1da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
