2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

我が家のへっぽこ車①

え~我が家のへっぽこ車。
購入してかれこれ10年選手の子なんですけどね。
ツインターボ・4WD。
スキーに行く為に購入したはずがスキー場へ行った回数はわずか2回。
後輩には

「るんるんさんの車はパチンコ屋の立体駐車場を上がる為のツインターボ・4WDですよね。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」

と大爆笑される始末_| ̄|○ il||li

まぁここまでは結婚する前の話ですが。
さぁ10年選手ともなれば色々トラブルわけです。
が!!しかし。
コイツのトラブルは半端じゃないっっ!!
1回目はちょうど1年前位になりますかね( ´ー`)フゥー...
式場の打ち合わせからの帰り道。
なぜかバッテリーランプが点滅。
「これってどうなの?」とるんるんに聞くと
「あんまいい状態ないねぇ。つぅか何とかガソスタまで行こう」
と近くのガソスタに寄りゃーいーものの、アホるんるんはいつものガソスタがいいってんで裏道を使ってあと5分で着くってあたりでついに全部のランプがガーッって点滅。マッカッカ!!
信号待ちをしたらついにエンジンがかからなくなった。
Σ( ゚∀)ゲッ!!
裏道で止まってみましょう。
かなーりかなーり


大迷惑!!



ファザードを出しつつ車をなんとかハジっこに寄せようと二人で車を押したらなんと今度はロックしやがりましたよ(ノД`)シクシク
除けるどころかナナメになって更に大迷惑。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
JAFに電話しても今からだと40分かかると。
もぅこの40分間生きた心地しませんでしたよ。
変な若ぞーには「バーカ!!」とか言われるし。
みんな「何だ??」って覗くし。
もぅイライラも頂点になった時にヤンキーぽい兄ちゃんがまたもやウチラをジロジロ見た時にワタクシキレちゃいましてね。


「ジロジロ見てんじゃねーよっ!!


見世物小屋じゃねんだっっ


(#゚Д゚)ゴルァ!!」



と車の中で大爆発しちまいましてwwwww
すると車を止めてヤンキー兄チャン達がこっちに向かってくるじゃないですか。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
どどどどうしよう。絶対聞こえたから文句言いにきたんだよね。
と慌てるへっぽこ9たろ。
るんるんが謝るしかないだろうと。
すると見かけとは正反対で
「どうしたんですか?動かないならみんなで押してハジに寄せるの手伝いますよ。」
と、なんと助けてくれようとしたんです。
ロックかかって動かないのとJAF呼んだから大丈夫ありがとうとお礼をいうとニコニコ笑って帰っていきましたけど。
ε-(´∀`*)ホッ
その後私がるんるんにこっぴどく怒られたのは言うまでもないですよね。
で、やーっとやっとJAFおじさん到着してくれて助けてもらいましたがディーラーに持っていかないと直らないって事でジャッキアップされた車に9たろ一人乗ったままオウチまでJAFおじさんに連れて帰ってもらいました(ノД`)シクシク
次の日にディーラーさんに車は引き取られ入院しました。
が、これだけでは終わらなかったんですょ。


続く。









スポンサーサイト
11:26  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/227-0cb36504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
