2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

休日は喰いまくり♪♪

土曜日は9たろ実家にてご懐妊おめでと祝いで9たろママンお手製のお赤飯とさば味噌煮、近所の焼き鳥屋さんのもつ煮込と焼き鳥と~で喰いまくり(人´∀`).☆.。.:*・゚
ウマ♪ウマ♪♪
ツワらない代わりに喰いすぎてオナカが張ってグルジガッタ(ノД`)シクシク
9たろパパンは9たろ&るんるん・9たろ弟夫婦とみんなが集まってご機嫌だったし☆ミ
シンバもいたから余計か。
いや~キャバリアのシンバまじヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
うちはたまごちゃんが出来たので犬を飼うのはもっと先になってしまったけど超大型犬「ピレネ君」とキャバの「シンバ」がいるのでしばらくは2匹に癒されるからいっか( ´∀`)bグッ!

で、変わって日曜日。
日曜日はるんるんの伯父さんとるんるんの弟のお誕生日が近いと言う事もありまたまたお祝い
るんるん弟はとっても料理上手☆ミ
下手なもん出せないなぁとやや緊張((o('(ェ)';)o))ドキドキ
伯父さんのリクエストで茶碗蒸しと栗ご飯を作りました。
一応ちゃんとダシ取りからしましたよ<(`^´)>
その甲斐あってとっても大好評v(´∀`*v)ピース
お義母さんも張り切ってゴチソウ作ってくれたからもう大ゴチソウ状態!!
またまた喰いすぎだぶー( ´)Д(`)






09:24  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/223-1a3a6bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
