2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

(゚д゚)ウマー

体調が良いと食べたい欲が出てくるもんで・・・。

カレーうどん。
オムライス。
手巻き寿司。

なんだこりゃ。
まったく統一性がない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも食べたいなぁ~って思えるだけ良くなったかな。

そんなワケで今日のお昼はカレーうどん(レトルト)
い・いいのかなぁ・・・。
やっぱしレトルトじゃなくて、蕎麦屋さんのカレーうどんが喰いたいなぁ~♪♪
オムライスは今日のデナーで作るとしよう(ΦωΦ)フフフ…
理想はスプーンでタマゴをちょいちょいつつくとトロリ~ンてご飯にかかるのが理想だけどwwwww
そこまで達人じゃないからなぁ~。
うまくいったら写メってみます(´∀`*)ウフフ







13:25  |  微妙な料理。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は、みなさんはどんな記事を書いているのか寄ってみました~
太陽の息子 | 2007年05月18日(金) 13:38 | URL | コメント編集

えええ!偶然!
今日のお昼、ジャスコでオムライス食べてきたんですよ!(久々外食)
半熟卵がうまいですよね、、、(*´∪`*)
食欲があるうちに、たくさんおいしいもの食べてくださいね★
そういえば、職安に行く途中大変だったみたいですね、、
紫外線対策、、ついつい忘れてしまいますよね。
私も外出するときは日傘か帽子被るようにしなきゃ!
苺マンゴー | 2007年05月18日(金) 16:45 | URL | コメント編集

★☆太陽の息子さんへ☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。
また良かったら遊びに来てくださいね( ´・ω・`)ノ~
9たろ | 2007年05月21日(月) 09:26 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
すごい偶然じゃないですかっっ!!
オムライスですが・・・・。
やはし、シロートさんに半熟卵のオムライスを作るのは難しく、出来たオムライスは学食のオムライスみたいになってしまいました。
可もなく不可もなくwwww
妊婦さんはシミになりやすいとかで。
タダでさえ色白で日に当たると日光湿疹出たりすぐシミになったりするのでUVケアを怠らないようにしないと!!です。
9たろ | 2007年05月21日(月) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/222-aada901e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
