2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

ごめんちゃい(m´・ω・`)m

えーと。
妊婦になってから体温が上がったせいなのか、たまごちゃんが育つ為の過程の影響なのか体調変化の為どーも寝つきが悪い(ノД`)

もともと話してる最中とかでも眠いと⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZこんな感じでどこでも寝れるのが特技だったのに。
眠くて横になっても仰向けだと胃に負担がかかって気持ち悪くなるし、るんるんと向かい合って左側を下に寝るのもなんだか具合が悪い。
そんなわけで右側を下に寝るのが一番ラクな体勢になるのだが。
こんな状態なので寝てもゴロンゴロンと寝返りはうつは、体温上昇で暑いのがガマン出来なくて布団をひっぺがすわ。
そのたんびにるんるんが布団をオナカだけにかけてくれたり背中をさすってくれたりと。
お仕事が忙しくてものすごく疲れてるのに私が眠れないでジタバタ動くたびに起きて色々してくれてるからるんるんも寝不足なのだ。
私は日中ゴロゴロ寝れるけどるんるんは眠れないから申し訳なくって。
そのたんびに「ごめんねぇ~」と謝ってるんだけど。
るんるんは「気にしなくていいからね。オナカだけは冷やすといけないから」とやさしくしてくれるのだ。
うぅ・・・。
早くグッスリ寝れて体調も落ち着いてくれるといんだけどなぁ・・・。
今日は職安に手続き行こうと思ってたけど、なんだか体調がすぐれず。
まぁ行ける時に行くとするか・・・。







11:25  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~~~ん優しい旦那さん、、、!
この前の言葉もそうだけど、感動しちゃいますね!
職安はいつでもいけるから、体調良くなってからで、、
(★´V`)
苺マンゴー | 2007年05月14日(月) 16:24 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

ほんっと忙しくて疲れてんのに申し訳なくって(ノД`)シクシク
私が妊娠してからちょいマタニティーブルー気味にもなったんですよ、「ダンナ様が」ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ウチはダンナ様がお年だったりするので、自分自身でこれから先の事を考えて悩んだりもしてたみたいです。
年齢は関係なく初心者ゆえ悩んだりもするんですけどね。
頑張ります!!
9たろ | 2007年05月14日(月) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/217-fcf969ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
