2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

嫁はツライぜ(ノД`)

ほんのちょっぴりグチをwwwww

専業主婦になって1週間。
ぶっちゃけもう飽きた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
とはいえ、ニン♪ニン♪妊婦なアタクシは仕事するにもリスクがありすぎるのでおとなしくオウチでじっとしてるわけなんですが。

土曜日。
るんるんが野球で朝ちょっ早で出かけたのでアタクシ納豆メシを食べつつ洗濯物を廻しながらボサーっとネットサーフィンしてたわけです。
もちろん雨戸もあけてレースのカーテンのみにして朝日を入れるようにね。
で、何気に外に目をやったらなんと目の前にお義母さんがいてうちの庭(ってほどご立派なもんじゃないけど)のお花の水遣りしてんじゃんっっ!!
レースのカーテン越しに見るお義母さん。
超~ビックリしますよ。
てか、アタシいんの見えてんジャン??
普通「おはよ~」とか声かけない??
ちゅーか、同居じゃないし、近所とはいえ勝手に人の家の庭に入るのはどうかとwwww
確かにアタクシものぐさ大王だし、もともとはお義母さんが住んでたお家で庭に植わってる植物はすべてお義母さんのだから世話するってのもわからなくもなくもなくも・・・・_| ̄|○ il||li
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
だってさぁ、
植物は統一性ないし、やたら置きまくってるからジャングル状態だし夏は蚊がわくから刺されまくる
(ノД`)シクシク
本当なら森林伐採ならぬ、植物伐採して整理したいとこだけど2軒隣に住んでるから下手な手入れして文句言われるのもイヤだし。。。

同居の方はもっと苦労してんだろうなぁ~( ´ー`)フゥー...
たかが、水遣り別にイイじゃんって思えればいいのかな。







11:13  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/216-dd2b5b6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
