2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

9たろ、どうやら妊娠したみたいです。

生理は遅れてるし、オナカがすくと気持ち悪くなってたのでコイツはもしや・・・と。
ヘタレなので検査をするのが怖くてるんるんに妊娠判定薬を一緒に買いに行ってもらったもののやっぱりはずかしくてるんるんには離れたところにいてもらって買ったんだけど。


どの場所に売ってるか


わかんない(ノД`)シクシク



聞くのも恥ずかしいし色々探し回ったらコンドーム売ってる上の段にありましたがな(゚Д゚)
こんな場所でいいのか?!なんて余計な事を考えつつレジへ。
男の人がエロ本を買うような気分だったってるんるんに報告したらすっごい爆笑されたけど。
既婚者だから堂々と買えばいいんだけどものっすごく恥ずかしくて。
「早く袋にしまってくれ~(^人^)」
ってココロの中で願いましたよもう。
しかし、判定薬って色んなのあるんですね。
なんせ、そういうコトをちゃんと勉強してなかった9たろは何がなんだかさっぱりわかんない(ノД`)シクシク
1回用、2回用、はたまた7回用なんてのもあった。
9たろは「お買い得2回用¥880」を買いました。
ごめんなさい、無職なもんでついお買い得品の文字に惹かれました

買ったものの検査する勇気がなくて。
でもどんどん体調は悪くなるし。(食べれば治るんだけど)
昨日実家に帰った時に9たろママにその状況を話したら


「さっさと検査しなさい(#゚Д゚)!!」



と後押しされまして、るんるん帰宅を待って検査しましたょ。



((o('(ェ)';)o))ドキドキ((o('(ェ)';)o))ドキドキ


1分経過。


恐る恐る見ると


思いっきり



「プラス」



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ご近所の方、夜中に叫んですみませんでした(m´・ω・`)m


トイレで大絶叫したのはこのアタクシです。

あまりの声のデカサにるんるんがびっくりしてトイレまで来ましたよ。

どどどどうしよう。プラスなんだけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
てね。
るんるんはついにきたか!!
ってお互い抱き合っちゃいましたよ。
つぅか、うっかりアタクシ泣いちゃいましたよ。
あんなに子供苦手・嫌いって言ってたのに。
ママだってさ。
リアルじゃないものがリアルになっちゃった(∀`*ゞ)
るんるんも9たろもまだ実感がわかないってのが本音。
でも私は体調で少し自覚はしてるけど。
ただいま手続き中なので保険証がないから病院は行けないからそれが整い次第病院へゴー!!してきます。
ヘッポコ専業主婦からなぜかヘッポコ妊婦生活になりそうですが・・・。







スポンサーサイト
08:50  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(゚Д゚)え?え?

ビックリビックリビックリ!!
ビックリしたー!!

おめでとうございますー。
専業主婦になった途端に妊婦さん?
すごーい!!もうこれは赤ちゃんができるのは運命だったんですね。

うわー。でも困ったー。
9たろさんの妊娠を聞いて私えらい焦ってますよ。
今年は本当に妊娠ラッシュだわ。
ブログでコメントもらってる方は9たろさん入れて5人妊婦さんですもん。

でも本当おめでとうございます。
身体を大切にしてくださいね。
豆 | 2007年05月09日(水) 12:37 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
自分でもものっすごくΣ(・∀・;)ビックリでした!!
(なにせ夜中の1時に大絶叫したからお隣の家の電気つきましたからね(((( ;゚д゚)))))
専業主婦になったらあれやこれやと遊びまくってやる(ΦωΦ)フフフ…なんて思ってたんだけど。
残念なのはオサケが飲めなくなっちゃうのがなぁ~(ノД`)シクシク
5人も?!
す・すごい!!
私の周りは「子作り宣言」を今年した友人はいっぱいいたんだけどそれを聞いて笑ってた自分がなるとは(∀`*ゞ)
へっぽこだけど、なんとか10ヶ月かけて普通のママンになれるよう頑張ります!!

9たろ | 2007年05月09日(水) 12:56 | URL | コメント編集

きゃああああ~~~~~~~~~~!!
おめでとう~~!!!!!!!!
すばらしい!
素晴らしすぎますね!

なんか仕事を辞めたタイミングといい、
色々な意味でタイミングが全てピタッと合った感じですね!

お体お大事にしてくださいね★

(ちなみに昔姉が持っていた妊娠検査薬を貰ったのですが、、もう古くて使えないかもと思いつつ、捨てられない私(笑))
苺マンゴー | 2007年05月09日(水) 14:08 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

ありがとうございます♪♪
期間限定での専業主婦って思ってたのですがちょっと長くなりそうな・・・。
金銭的に不安大ですが、苺マンゴーさんみたいに節約生活を心がけてなんとかやってきたいと思います。
おなかがすくと気持ち悪いなんて食いしん坊の私らしいつわりなんでしょうかねぇ'`,、('∀`) '`,、
判定薬って使用期限とかあるのかなぁ??
(´ε`;)ウーン…
9たろ | 2007年05月09日(水) 19:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/211-2ddd68ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
