2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.08 (Sat)

結婚しま~すっ!!

嵐のように忙しかった1週間が終わり、やっとPCからブログが書ける環境になりましたぁ。
で、アチキ正式に9月16日に結婚が決まりました!!
「結婚する」って決めてから
7月に入籍→8月のお盆休みを利用してるんるん家へお引越し→9月挙式→10月新婚旅行。
こんな感じでザックリ決めてはいたけど、案外サクサクと思うように決まりました。
あと半年あるから・・・なんてちょっとのんきに考えてたけど、やる事リストを書き出してみたら結構やる事あるのよね~~
さ、頑張りますか。

01:27  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-354結婚v-354!! おめでとうございます
これから色々細かい事決めたり大変だと思いますが頑張ってくださいね
 愚痴聞きますよぉv-411
かいまま | 2006年04月08日(土) 21:50 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
本日は実家のPCからお返事書いてます。
だんだん「結婚」が現実となり大変だなぁ~なんて思いながらも楽しくなってきました。
るんるんも「半ノリ」状態で結婚に向け二人で楽しく進めてるトコです。
また色々聞いてくださいね~
9たろ | 2006年04月09日(日) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/21-7d773b45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
