2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

GW後半戦2日目☆

今日は早起きして、鬼無里(キナサ)のおやきを食べに行き、さらに白馬まで足をのばしてきました。

おやきはつい食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが(∀`*ゞ)エヘヘ
写真が見たい人はいろは堂ここを見てみてください。
ここのおやきはちょっと変わっててフンワリカリカリでとっても美味しかったです。

お昼におそばを食べたいとソバ男るんるんの希望でおやきは1個でガマン。

ところがおそばやがどこもかしこも混んでる(ノД`)シクシク
やっと4件目にして白馬のおそばやに30分待ちで食べる事が出来ました。
写真は・・・と。
食べるのに夢中で忘れました。

でもって、八方尾根付近からの写真です。


20070505143242.jpg




ここの川のお水が雪解け水なもんで触るとビリビリしびれるくらい冷たいΣ(・∀・;)

いやぁ自然は最高(人´∀`).☆.。.:*・゚

白馬はスキーシーズンに毎年行ってたけど(今はもうスキーはやめてしてないけど)シーズンオフの白馬もとても素敵でした。
帰りの車の中で9たろ&るんるんは大爆睡でした。






23:32  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/205-9096f201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
