2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

出会いに感謝。

あんなに大嫌いで辞めたくて仕方ない。
全然淋しくないなんて憎まれ口を利いていた悪なアタクシですが。
最終日にお世話になった部署のメンバーと営業チームがなんと!!
9たろの為に送別会をしてくれましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

で。
基本的には仕事上で合わないだけで、仕事を離れればそんなものはナッシング。
楽しく美味しく飲もうじゃなーいっっ!!
そんな感じで久々に食べて飲みました。
けど、明日は4時に長野行きの為出発しなきゃいかんのでお酒が残らない程度にしときました((o(δ_δ;)o))ドキドキ
今は飲酒で捕まった日にゃーシャレになりませんからね(ノД`)シクシク
仕事上の9たろは厳しい人モードになるので、かなりキッツイ時もあったのにみんなが9たろが辞めるのを惜しんでくれて、送別会はやってくれるはこんな素敵なお花や


20070505143006.jpg






プレゼントをくれました。
一番ぶつかり合ってたボスなんてみんなとは別にプレゼントをくれたりお手紙貰ったり。
営業の男の子は若い子なのに
「9たろさんにはお世話になったから何かしなきゃと思ってたのにプレゼントを用意しそびれて今そこでケーキ買ってきたんで」
なんて可愛いコトを言ってプレゼントをくれました。

ホンット仕事はきつかったし、ボスとの確執なぞなぞ辞めたくて辞めたくてスッキリサッパリ未練ナシ!!
で退職だった9たろですが。
私が思ってる以上にみんなが私のコトを思ってくれてこんなに色々してくれた事がすごく嬉しかった。
見返りなんて思ってなかったけど。
キチンとやってれば周りに人はついてくるもんなんだなぁって。
この状況下でウチの会社の仕事をこれ以上続けるのはムリだったけど。
こういう大事な仲間に出会えて本当に良かった。
照れくさいけど、みんな
ミ★(∂。∂*)v Thanks!!★彡

そして、みんなに幸あれ!!







23:30  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/203-e1f4d245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
