2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

フェチ。

今日でGW前半戦終了ですね。
9たろはヽ(´ー`)ノマターリしてました。
あっ。
昨日お友達がおうちに遊びに来てくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚

明日、明後日が仕事のヤマでいったい何時に帰れるのやら・・・だけど。
それが終わればあの会社とはオサラバ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ですけどね(ΦωΦ)フフフ…
長かったなぁ。

て、前置きが長くなっちゃいまして。

話が全然変わり、9たろは


耳かきフェチ


でありまして。
結構私の周りって「耳かきフェチ」多いんですょ。
結婚するまで自分の耳かきする事しか楽しみなかったんだけど、るんるんの耳かきをした時に耳の中が見れて獲物が取れるのが楽しくって!!
それ以来、るんるんの耳を狙うハンター9たろになってるわけですがるんるんにはエライ不評なんです(ノД`)シクシク
獲物を狙うあまりにガリガリやっちゃうからかしら(ΦωΦ)フフフ…
耳かきを手にするとそそくさと逃げやがる(・д・)チッ
最近耳かきセラピーなるものが世にあるらしくとっても興味シンシン((o(´∀`)o))ワクワク
でも。
どっちかっつぅと、耳かきされるよりしたいんだよなぁ~♪♪
いっそのこと次の仕事は耳かきセラピストにでもなるか( ´∀`)b
なんて話をるんるんの実家で話してたら、るんるん弟が
「9ちゃん、今はね自分の耳の中を見ながら耳かきができるイヤースコープってのがあるらしいよ」
って教えてくれたの。


キタ――(゚∀゚)――!!


すっごくない?
自分の耳を見ながら獲物が取れるなんて(人´∀`).☆.。.:*・゚
さっそくネットで調べたけど結構値段するのよねぇ( ´ー`)フゥー...
誰か使った事あるヒトいないかなぁ??






18:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★イヤースコープは

見たことはありますが使ったことは無いです。
最近は耳かきカフェ(?)みたいなものがあちこちにあるようです!
やはり綿棒では不十分なのでしょうか???
ミュジニー | 2007年05月02日(水) 00:54 | URL | コメント編集

★☆ミュジニーさんへ☆

いーなー!!
私は見た事も使った事もないので興味があります。
普通に綿棒とか耳かきでお掃除すれば十分だと思いますが、耳かき好きとしてはツイツイ・・・。
いけませんね。ハイ。。。
9たろ | 2007年05月05日(土) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/202-dbbaa21a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
