2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

オーラソーマ

今日はるんるんが会議で今から帰ってくる位帰りが遅いからなんとなくネットサーフィンしてたところ、オーラソーマのHPに出会いました。
るんるんと付き合い始めたばかりのラブラブの頃にリーディングを受けて以来ずっとやってなかったんだけど、簡単にリーディング出来るコーナーがあったので早速やってみたところ


1本目が語るアナタのポジティブな側面:

自分の人生の目的を達成するために、賢明に働かなくてはならないですし、そこに困難も多く立ちはだかるでしょうが、実際本人はそれを楽しめるくらいの人です。天使のような人で、高い次元で自分や他人を癒す能力をもっています。平和を使命とする人です。

2本目が語るアナタのネガティブな側面:

過去において虐待に近い苦しい経験か報われない愛を経験している可能性が強く、その強烈な経験を焼きつくし、未来に向けて自分を解放する必要があります。変化することを恐れ、他人事のような顔ばかりしていると、自分自身が何であるかを見失ってしまいます。


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


当たってるんですっ!!
特にネガの部分が(ノД`)シクシク
トラウマってホンット怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
けど、なんとかしないとっていつも思ってる事がドンピシャ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

最近周りでオーラの泉の影響か、オーラソーマとかスピリチュアルとかが話題になってるんですょ。
オーラソーマは自らカラーボトルを選んでみてもらうからなんとなく「自分で選んだ道」って感じがするんだけど。
スピリチュアルは奥底まで見られるのがなんだか怖い!!
友達がスピリチュアルリーディングを受けたら話してない事なのにバンバン言い当てられたとか。
彼女の場合は良い話で悩みが救われたって話だったけど。
私はなんだかそこまで見られるのが怖くてイマイチ勇気がわかないけど・・・。
本当に困ったら見てもらおうかなぁ??
オーラソーマは久々だったけどまたちゃんとしたリーディング受けてみようかな??
と思いました。






22:06  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★オーラソーマ...

後楽園のラクーアにあるアレでしょうか?
オーラ診断とかしてもらえる...
昔、辛い恋愛があったんですね...
良い旦那様にめぐり合えてよかったですね(笑)!
ミュジニー | 2007年04月28日(土) 21:06 | URL | コメント編集

★☆ミュジニーさんへ☆

そうそう!!
簡単なリーディングしたのはそのHPでした。
前に受けたのは違うところでしたが、ラクーアなら行きやすいですね。
今度行ってみよっかなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
9たろ | 2007年04月30日(月) 18:06 | URL | コメント編集

こんにちは!
スピリチュアルの世界も大好きですが、オーラソーマって初めて聞きました!
さっそく調べてみると、、カラーコーディネートの勉強しているときに見たことありました!これ!
無料診断があったんでやってみたんですが、、えええええ~~~~???
何気に選んだのに、、結構当たっていたのでびっくりしました!すごいですね!
益々色の魅力にもとりつかれましたよ~~
苺マンゴー | 2007年05月03日(木) 14:11 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

ほんっと、何も考えてなくてサッと選んだボトルなのに解釈を読むと結構当たってたりするんでΣ(・∀・;)ビックリでした。
それに左右されるんじゃなくアドバイスとして真摯に受け止めてみたいと思ってます。
9たろ | 2007年05月05日(土) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/201-94906752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
