2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

だんなさま(人´∀`).☆.。.:*・゚

ここんとこケンカしたり、ストレスたまったりで。
ボロボロだったアタクシ。
いつもは毎日10回以上「好き」を言いまくりるんるんに苦笑いされるんだけどどーしても「好き」が言えなくなっちゃった。

ここだけの話だけど、もうダメかなぁ・・・って。
そんな風に思ったりもしてた。
でもケンカもヒト段落。
弟達の話を聞き、自分でも大反省したところで、恐る恐るるんるんに聞いてみた。

9たろ:ねぇねぇ、るんるんはもうダメかもしれないとかって思った事ない??


(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク


るんるん:ないっ!!


即答した後ものすごーく真剣な顔をしてどうしてか教えてあげよっか?
だって。


9たろのホッペをムギュッとつかみ、


一度しか言わないからな。
オレは9たろと一緒になるって決めた時からどんな事があっても9たろとは一緒にいるって決めたんだ。
そりゃ人間だから頭にもくるからケンカもするしムカつくコトもあるだろう。
でもね、9たろのコトをどんだけムカつこうが、9たろがネガになって泣きべそかいて離れたいって言っても絶対離れないからな!!
オレの中では離婚も浮気も絶対ありえないから!!


だって。

口数が少ないるんるんがここまで言ってくれたのは付き合ってから結婚した今まで一度も言ったコトがなかった。
プロポーズもとっても嬉しかったけど、この言葉にはますますドキューン♪♪♪ときてしまった!!

私が人生の伴侶に選んだヒトはこういうまっすぐなヒトなのだ。
それがとても誇りに思えてますます大好きになった
(´∀`*)ε` )チュッ
ダメかもしれないなんてもう二度と思わない。
一生涯このヒトと一緒にいたいと改めて思いました。

・・・。
結局ノロケです。ハイ。







21:06  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー。
9たろさん家ってすごい仲良しだー。
好きって言葉を1日に何度も?
素晴らしい!!!

しかも口数の少ない人からそんな事言われたら感動しそう。
どーもどーもごちそうさまでしたー(ノ´∀`*)うふふふふー
豆 | 2007年04月24日(火) 22:47 | URL | コメント編集

とってもいい話だ!!
泣きそうになりました(笑)
本当に、結婚って、色々ありますよね。
でも環境も育ちも違う赤の他人が一緒になったんですもの。色々ぶつかって当然ですよね。
家の母親は「35年たって、やっと本物の夫婦になれた気がする」って言っていました。
でもちゃんと二人の気持ちが一緒なら、絶対大丈夫だと思います!!
本当にステキな旦那様ですね!
末永く二人お幸せに★ヽ(*^。^*)ノ
苺マンゴー | 2007年04月24日(火) 23:51 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

(´∀`*)ウフフ

恥ずかしいお話ですがダンナ様ラブv-238なんですょ(´∀`*)ポッ
でもね~今まで付き合ってきたヒトが本当にお恥ずかしいくらいロクデナシばっかりで、まぁそんな相手ばかり選んだワケだから当然お互い分かり合う事も大事にされる事もなくって(ノД`)シクシク
友達を5年間もやってきたヒトと付き合うって正直トキメキとかそういうの全然ないんだろうなぁ~なんて思ってたけど実際付き合うとこれまたラブラブになっちまいまして(∀`*ゞ)エヘヘ
豆さんとこも豆夫さんとラブラブじゃないですか~!!
ケンカもするけどやっぱり仲良しでε-(´∀`*)ホッとできる相方が一番ですよね( ´∀`)bグッ!
9たろ | 2007年04月25日(水) 20:18 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

なんとも単なるノロケ話になってしまいまして(∀`*ゞ)エヘヘ

ケンカの時は「大っキライ!!」って思うけどやっぱりダンナさまラブv-238なんですよ(´∀`*)ポッ
こうやって本当の自分のままでいられて居心地よくなれるのはやっぱりるんるんじゃなきゃダメだと思うし。
本物のご夫婦になれるまでは長い年月だろうけど、今回の事で「大丈夫」って思いました。
9たろ | 2007年04月25日(水) 20:21 | URL | コメント編集

★全く

のろけすぎですね(爆)
ミュジニー | 2007年04月26日(木) 22:06 | URL | コメント編集

★☆ミュジニーさんへ☆

ハハハ。
確かにノロケすぎました。ハイ。
9たろ | 2007年04月28日(土) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/198-f624174a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
