2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

どうなんじゃろ。

地元の駅でひっさびさにお友達に会った。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!

Y子「私さ、妊婦になっちゃった」
9たろ「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」

実はこの友達は私と同じ時期に結婚しましてね。
確かに彼女子供は3人( ゚д゚)ホスィ…って言ってましたからして。
頑張ったのねなどと下世話な思いをココロに持ちつつ・・・。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

と言うと、

Y子「9たろも早く子供作んなよぅ~♪♪」
だって。

・・・。
そうね、頑張ってポッコリ出来ればね。
つーか、子供ねぇ・・・。
リアルじゃないんだなぁ、ウチでは。
つか、アタシがか_| ̄|○ il||li

そして駅から徒歩1分にあるマンションにお住まいなのに改札口ではダンナサマのお出迎え。
これにもビックリしたけど。
愛のカタチはイロイロなのね。
お幸せに~♪♪






21:16  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

改札口に旦那様のお迎え???!!!
すごいわ~

でも子供か・・・
うーん・・・

・・・リアルじゃない。

私も9たろさんと同じみたいです(;・∀・)てへへ
豆 | 2007年04月22日(日) 01:00 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

すっごいですよね~Σ(・∀・;)
徒歩1分の家なのにお迎えってコトはこれ毎日なんだと思うと更にドビックリでした。
ちなみに我が家は最寄り駅から徒歩40分、バスで15分ですがきっと毎日お迎えなんて100%ありえなーい!!
ね~子供。
どうもリアルじゃない・・・かな・・・と思う時とそうでない時と交錯してたりするんですょ。
でもやっぱりリアルじゃないんだなぁ・・・
9たろ | 2007年04月23日(月) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/194-536d6310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
