2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

あと少し~もぉ~少し~♪♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あと1週間で


退職(人´∀`).☆.。.:*・゚


ここまでの道のり長かったなぁ(ノД`)シクシク
先週にいたっては金銭で買収されそうになったしヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



昇給3万円


で、残らないか??ってね。
ぶっちゃけはっちゃけ、ココロが動きそうになりましたよ。
このご時世にこの昇給額は破格値段。
だけど、次に続く言葉でハッキリ気持ちが固まりました。


昇給した以上は


家庭を犠牲にして

仕事に精進せよ。


・・・。


【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】


なななんで、辞めると決めた私が家庭を犠牲にしてまで会社に貢献しなきゃなんないの?!
意味わかんないし。
すべてが「オカネ」で人間関係が成り立ってる人間には家庭を大事にしたい人の気持ちなんてわかんないんだろうね。
ってなワケで


めでたく退職。


( ゚д゚)ハッ!


退職届出さなきゃっ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
早速作ってプリントアウトしようとしたら


インク切れ。


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


さ、実家に行ってプリントアウトしてこよっと。
|出口| λ............トボトボ






20:43  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~あと少しですね!
がんばって!!

お金よりももっとステキな日々が、、
それはどんなものよりプライスレス!v-91
苺マンゴー | 2007年04月19日(木) 22:47 | URL | コメント編集

9たろさん、かなり嬉しそうですねー(´∇`)楽しそ
あと1週間とかになるとカレンダーにバツつけて、毎日カウントダウンしちゃいません?

昇給3万って大きいですよね。
もったいなーい。
って書きたかったけど『家庭を犠牲に』ってのを読んで納得。

あと1週間頑張ってくださーい。
豆 | 2007年04月20日(金) 14:55 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

そうなんです。


やっと!!退職。


なんで嬉しくって(´∀`*)ウフフ
何しよう~かなぁ~って((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいます。
ま・まずは部屋の片付けってとこでしょうか(((( ;゚д゚))))
9たろ | 2007年04月20日(金) 20:31 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

(´∀`*)ウフフ

そうとう会社でもニヤニヤしてたらしく、営業の男の子に「9たろさん、仕事辞めんのに悲しいとか淋しいとかってないでしょ?!」っと痛いトコつかれました。
昇給額にはかな~~り(;゚∀゚)=3ムッハー!!ってココロゆれまくりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタってなもんでしたが、「家庭犠牲」って(ノД`)シクシク
ウチはまだ新婚さんですからして・・・いや・・・
新婚でなくても意味わかんないですよね。
ちなみにカレンダーカウントダウンはやってますょ♪♪
9たろ | 2007年04月20日(金) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/193-0bc2f784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
