2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そうそう、昨日はお墓参りもしたけどお買い物もしたんでした。
何を買ったかっちゅーと


Gパン


長年はいてたGパンがとうとう膝っこぞうに穴が開きましてね(ノД`)シクシク
オシャレってコトにしようかと思ったけど9たろ弟に
「ありえないから、ソレ」
とバッサリやられましたので買いに行きましたよ。
買い物嫌いのるんるんを道連れに( ̄ー ̄)ニヤリ
だってるんるんのGパンも股の部分が破けそうなんだもん(ノД`)シクシク
(ってどんだけはいてるんだ、うちの夫婦)
久々のGパン買いで。
オマケに前回買った時より体重も増量中のため。
サイズ(´∀`∩)↑UP↑
9たろは今はやりのスキニーパンツとブーツカットを試着。
るんるんにどうかな~??って聞いたところ


てかさ、脚短いよねΨ(`∀´)Ψケケケ


って、コラ。
誰がそんなコメントしろっつった!!
似合うかどうかって聞いてんだよっ(#゚Д゚)!!

9たろ:や、そういうコメントでなくて似合うかどうかを・・・


オシリもデカイよね!!!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



ねぇ、みなさんるんるんをグーパンチしていいですか??

結局流行りのスキニーパンツを買いましたよ。
えぇ、まだまだ若い者には負けたくないんです<(`^´)>
前チャックが前回になろうが、腹肉がズボンの上に乗ろうがローライズはいてみんなに見たくないモノを見せまくってやるんだい!!








20:45  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★スキニーパンツ

流行ってるみたいですね。
ですが、どんなものなのか未だにわかりません...
>るんるんのGパンも股の部分が破けそう
って凄いですね...
しかし、随分と夫婦仲良いじゃないですか!
ミュジニー | 2007年03月22日(木) 22:11 | URL | コメント編集

私もスキニーって履いたことありません、、
時代に取り残されている、、(;´Д`)!!
うちの夫はお尻ビリビリに破けて、縫って、色も抜けきって、ひざも破けまくりのジーンズ未だに履いています、、どうしよう、、(゜Д゜)
苺マンゴー | 2007年03月23日(金) 20:28 | URL | コメント編集

★☆ミュジニーさんへ☆

スキニーパンツって細身のGパンって感じです。
スリムな人なら脚長効果あるしカッコイイけど太ってるとちょっと身体のラインがハッキリしすぎてイタイというか辛いというか・・・
あえてその選択をしちゃいましたけど(∀`*ゞ)
相方のGパンは買った時から股の部分に折ジワがあってそこんとこが股ずれしてるうちにこのような事態に至った模様Σ(||゚Д゚)
ありえないですよね。
妻、ビックリです!!
9たろ | 2007年03月24日(土) 15:43 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
うちのるんるんより上回ってスゴイGパンを履いてるとは!!
み、見てみたいなぁ|゚Д゚)))
とりあえず、このGパンをはきこなすには
「一寸たりとも太れない!!」
_| ̄|○ il||li
食いしん坊なアタクシにそれが死守できるかどうか・・・。
9たろ | 2007年03月24日(土) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/172-c354f838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
