2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.21 (Wed)

お墓参りしてきました。

お彼岸ちゅーことでるんるんの方のご先祖様のお墓参りしてきました。
せっかくなので、るんるんファミリーもご一緒にと誘ったら昨日済ませちゃったよ(∀`*ゞ)
てなワケでウチラ二人で行ってきました。
お線香とライター持参で。
で、いざお墓参りをとお線香に火をつけようとしたら


つかない(ノД`)シクシク


ねーまさかガス入ってないとかないよね~
ってライター振ったらやっぱり入ってないし。
お義母さ~んウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でもって格闘の後、ほんの少しお線香に火がついたので今回はコレでご先祖様にガマンしていただこう。
と言う事で拝んでまいりました。
すんません、オバカな夫婦で(m´・ω・`)m








18:11  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ´,_ゝ`)クスッ

いやー、線香になかなか火がつかないって事はありましたが、ライターのガスがないって事は無かったなぁ・・・
( ´,_ゝ`)クスクス
ご利用は計画的に!!
豆 | 2007年03月21日(水) 23:00 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

ほんっとぶったまげましたょ(ノД`)
ご先祖様アフォ夫婦でごめんなさい(m´・ω・`)m と拝んでまいりました。
今度から事前チェックには念を入れたいと思います!!
9たろ | 2007年03月22日(木) 20:12 | URL | コメント編集

★火付いて

良かったですね。
近所でライターとか買えなかったんですか?
墓参りはした記憶が無いです...
ミュジニー | 2007年03月22日(木) 22:13 | URL | コメント編集

★☆ミュジニーさんへ☆

住宅街にあるお寺だったので買えなかったんです(ノД`)シクシク
いやはや、準備は人任せでなく自分でしなきゃ・・・と思いました。
9たろ | 2007年03月24日(土) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/170-dbe44a24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
