2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

うーむー。

ココ数ヶ月なんだか体調が悪い。
風邪にノロに。。。
で、今回の血祭りは後半戦だっつぅのにとっても重い(ノД`)シクシク
なんか病院行って~薬もらって~っていうのはもういい。
そういうんじゃないので体質改善したいなぁ。
たとえば東洋医学の漢方とか、ホメオパスとか。。。
サプリも前に試したけどイマイチこれは身体にいいなぁって実感が感じられない'`,、('∀`) '`,、
(´ε`;)ウーン…
なんかいい方法ないかなぁ・・・。
今一番気になってるのはホメオパスなんですけどね。
ホメオパスやってるトコが会社の近くだから行ってみよっかなぁ~
ちょっとお値段お高めだけど、自然治癒力っていうのがすごく興味があるので・・・。







21:38  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして

体質改善というか東洋医学だと
マクロビオティック(久司 道夫)や野口整体なんか良いかもしれないですねえ...
新婚さんなんですね、結婚おめでとうございます!
ではでは
ミュジニー | 2007年03月08日(木) 21:38 | URL | コメント編集

★☆ミュジニーさんへ☆

初コメありがとうございます(m´・ω・`)m
さっそくマクロビオティックと野口整体についてネットで見てみました。
野口整体をやってくれる治療院が通勤圏内にあるのでぜひやってもらおうかなぁと思ってます。
病院勤めしてた時に安易に薬にばかり頼ったせいかあまり薬の効果が出なくなってしまい、あげく薬疹まででるような体質になっちゃったので無理のない方法で体質改善を計りたいと思ってたのでとても参考になりました。
また遊びにきてくださいね( ´・ω・`)ノ
9たろ | 2007年03月12日(月) 20:48 | URL | コメント編集

★野口整体って

自分も本を読んだだけであまり知らないんですが
宗教色は多分無いと思います(これ大切)!
薬に頼りすぎると後々大変なので自然治癒力を挙げることをお勧めします!
ミュジニー | 2007年03月12日(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/160-5977394a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
