2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.29 (Wed)

春がキタ!!

20060329092416
会社帰りに友達Pちゃんと千鳥ケ淵へ夜桜見物行ってきました!!
急遽だったからデジカメがなく携帯の写真だから桜の綺麗さが伝わるか微妙ですが…
ライトアップされてすごーく綺麗でしたょ(*^.^*)
お堀でボート乗れるから乗りながら食べ飲みしようと屋台で買っていざ乗り場へ行ったら
「19時半で受付終了」
で、乗れませんでした(/_;)
仕方ないから適当に座れるとこ見つけて食べ飲みしましたがな。
夜桜見ながらのビールは最高でありますっ!!
ついでに近くの靖国神社まで足をのばして夜桜のハシゴしてきました。
日中の桜も素敵だけど、夜桜はもっと幻想的で素敵でした。
さ、これをココロの餌にお仕事頑張りますっo(^-^o)(o^-^)o
09:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~夜の桜って綺麗ですねぇ~!!v-353
私はv-275飲めないけど、外での桜見しながらの一杯は美味しいらしいですね!!  9たろさんもお仕事帰りだったから格別の味だったのでは???
福岡もほぼ満開に近づいています。昼間しか行けないけど、行ってみようかと思ってま~すv-221v-411
かいまま | 2006年03月30日(木) 07:41 | URL | コメント編集

★こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1909
ゆうな | 2006年04月01日(土) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/16-f9b5284a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
