2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

ユウウツです・・・。

血祭りです。
ハハハ・・・ね。

でもって、今日はひな祭りだそうで。
るんるん妹ハウスでひな祭りするそうでし。
お呼ばれされたでし・・・。


_| ̄|○ il||li


今日は久々のテニスでみんなに会えてテニスの後にみんなで飲みに行くのが楽しみなのにな・・・。
ボッチングですょ、ハイ・・・。
こっから下はかなり長いグチです。










【More・・・】

初節句ならまだしも、、、なんでウチまで参加?
アチキ月から金までフルタイムで働いてて自分の時間が持てるのって土日しかないのに。
家が近いからとか結婚して家族になったんだからって。
わかるけど。
じゃあ、9たろとるんるんで築いていく「家族」は??
私達2人がじっくり時間をかけれるのって土日しかないのに。
親兄弟は私だってとっても大事な存在だけど。
だけど、まずは私達二人の家族作りが成り立ってその付属で家族がついてくるもんじゃないの??
それを毎週毎週なんでアチラ側の都合ばかりで振り回されなきゃならないのか。
それって嫁だからガマンしろってコト??
9たろが毎週毎週実家に帰ってたらどう思うか。
自分の娘はOKでも「嫁」である9たろがしたら絶対に良くは思わないだろう。
そして、ピンで毎週実家に帰ればウチの両親だって心配するだろう。
具合が悪かった時だって心配だからって何度も何度も携帯に電話してきたりウチに訪問したり。
ウチの実家の親だって心配だからそうしたかっただろう。
けど、そんな事は私が喜ばないし、疲れているならまずは睡眠をバッチリとって早く良くなるコトを願うだろう。
ねぇ、具合悪い時に気を使う使い方間違ってない?
そう思う私がおかしいの??
心配はありがたいと思う。
けど、私が困ったり迷惑だと思うのってそれは心配だからっていうひとりよがりの押し付けでしかないと思うし。
私が子供が苦手→キライになった理由はなんだかわかってる??
すっごく気を使えって言ってるんじゃないの。
家族だけど、入っていい領域と遠慮すべき領域ってあるでしょ。
なんでそんな事わかんないの?
なんですべてを把握し、支配しようとするの??
つくづく同居でなくて良かったと思う反面、これじゃ同居も同然だわ。。。とも思う。
ごめんなさい。
グチをこぼさずにいられない位辛かったんです。
とりあえず、子供は悪気ないから9たろになつくんだろうからひま祭りも笑顔で参加してきます。
その笑顔になれる自信がなかったからブログに書いちゃいました。
るんるんが私がブログやってんの知らないから記事アップできるけどこれはシークレットだな。
ははは・・・。
がんばれ、9たろ。
自分でエールするしかない・・・ね。
明日はるんるんが久々にデートしよって言ってくれたし。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
頑張れる、9たろ。。。
スポンサーサイト
12:54  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだったんですか~、、
毎週は辛いですよ!やっぱり2人の時間は大事です!
2人の時間がもっと持てるようになれればいいですが、、
親しき仲にも礼儀あり、ですよね。。


うちもどちらかと言えば夫の両親からのお誘いが多いので、、(^-^;)夫を通してじゃなく、私にじかに連絡もらっちゃったひにゃ、断れないです(笑)
苺マンゴー | 2007年03月05日(月) 12:07 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

確かに!!
うちのお義母さんはメールが出来ないのでうっかり携帯の番号を教えちゃったアタクシはまんまと電話攻撃にあうはめに(ノД`)シクシク
意地悪なお義母さんよりはおせっかいなお義母さんの方がマシかなぁ・・・と自分に言い聞かせてます。
お義父さんがいない家庭なので「お義母さん」絶対の家庭なのでこれは私がこの家庭の雰囲気に慣れるしかないのかなと思います。
あくまで自分のペースを守りつつですが・・・。
難しいです。ハイ。。。
9たろ | 2007年03月05日(月) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/155-1c598f3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
