2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.26 (Mon)

うっしっし(ΦωΦ)

いやぁ、久々の親族大集合とっても楽しかったでありますv(´∀`*v)

で。

我が家はパピー&マミーは生粋の道産子ちゃん♪♪
なのでお土産ドッサリ(人´∀`).☆.。.:*・゚
スジコでしょ~
タラコでしょ~
ふのりでしょ~
ジンギスカンのお肉でしょ~
ワカサイモでしょ~
マルセイバターサンドでしょ~

そんなアンバイで我が家は食材豊富!!
ウチにお泊りした従兄弟はボーナスが出たら塩水ウニ送ってくれるって!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
このウニがめっちゃめちゃウマイ!!
ミョウバン水につかったウニよりだんぜん味が違うわっけ!!
ま・オタカイ物なのにタダで戴いちゃうんだから笑いが止まらんのです。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ここ数年北海道にも帰ってないから機会があればお墓参りがてらに帰りたいなぁ・・・と思う今日この頃。
う~ん、頑張って稼ごっと!!







21:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~北海道の幸いっぱいですね!!
北海道はやっぱり美味しい食べ物ですよね~(≧∇≦)/
でも、寒いっす、、暖冬とはいえ、、
苺マンゴー | 2007年02月27日(火) 12:29 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

おぉ~!!
そうだ、苺マンゴーさんは北海道の方でしたよね♪♪
ウチの北海道勢も「暖冬でも寒いもんは寒いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」と申しておりました。
両親も昔は「北海道に帰って住む」って言ってたけど、さすが関東在住暦が長くなると年とってからあの雪かきはキツイから・・・って言ってますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
食べ物が美味しい地ってやっぱりあこがれます(人´∀`).☆.。.:*・゚
9たろ | 2007年02月27日(火) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/152-f7072262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
