2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.23 (Thu)

るんるん、ご挨拶に来る!

チョイblogサボりましたf^_^;
実家に帰ってたもんで…って言ってもウチから車で10分くらいだからねぇ。
でも、今回の実家帰りには意味があったんです。
いよいよビックイベント
「アチキの両親へご挨拶」
だったのです。
来るって決めたもののその日までのるんるんは気が重かったみたい。
そりゃそーだよなぁ…
で、当日。
「今から行きますよ」メールが来てからまだ着かない。
おっかしいなぁと思ったら「玄関の前にいます。開けてくださいなぁ」だって。
開けたらるんるん苦笑いして「チャイム2回鳴らしたけど出ないし、勝手に上がり込む訳にもいかないし、あんまりチャイム鳴らすのも…ねぇ」
実はママと夕飯作りながら話に盛り上がってチャイムに気付かなかったんです(>_<)
ギャーッ!!るんるんごめんねぇ(/_;)決して閉め出ししたわけじゃないのよぅ!!
って感じでスタートからずっこけてたんだけど何とか無事にご挨拶完了しました♪♪
で、夕飯の支度をしにママと席を外しパパとるんるんを二人にして5分もしないうちにパパが「9たろー、ティッシュ持ってきてくれ~」って叫んでるから花粉症のるんるんが鼻水を垂らしたのか、はたまた緊張のし過ぎで鼻血でも出したのかと思って慌てて持って行ったら緊張し過ぎてコーヒーをスーツにこぼしてましたがな(>_<)
まったくな~にが緊張もしないし大丈夫、任せておけだよ…と思いながらもやはりハプニングは付き物なのねって思った。
まーそんな事もありつつ、9月の結婚に向けてスタートする事になりました(人´∀`)
付き合い始めてから二人で肥えたからダイエットせねばっo(^-^)o
何て話してたらママまでダイエット参戦するって言い出したから
「ナンデヨ?」って聞いたら
「だって9月は暑いじゃなーい!せっかくだからママもドレス着ようかしら?ウフッ」
……。
き、着るんですか?!
着ちゃうんですか?!?
アチキはいつもの冗談だろうと思ってハイハイ、どーぞーって流してたけど、るんるんは明らかに目が点になってた(*_*)
さぁ、どうなるんでしょ…
19:06  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~おめでとうございます!!v-344  いよいよですね!  るんるんさんがお外で待ってたのがかなりうけましたv-411   でも、挨拶のお話懐かしいです うちも確か4年前のこの時期くらいに挨拶に来ましたよ
しかも、るんるんさんと同じく(うちはコーヒーではなかったのですが)お茶をスーツにこぼしてました 笑 
かいまま | 2006年03月23日(木) 20:10 | URL | コメント編集

ありがとうございます!!
やっぱりこぼしましたか(笑)
私のほうがいつも何かしらやらかすのでるんるんはスッカリ油断しまくってたみたいです。
これから忙しくなりそうですがアドバイスなどなどぜひともお願いします!!
9たろ | 2006年03月23日(木) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/15-9690570b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
