2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

やるな、親父・・・( ´∀`)bグッ!

いやはや、昨日は9たろ弟夫婦の結婚式でしてね。
ようやく、9たろ実家のイベント1年間が終焉いたしました。
きっと一番ホッとしたのはウチの両親でしょう。
半年違いで結婚式やったんだから両親も大変だったんでしょうね・・・。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

で、ですね。
9たろの結婚式の時には元祖やらかし侍の9たろパピーが100%パーフェクト(うちのパピーがスピーチで話したセリフ)だったんですょ。
ネタ的には


つまんねぇ~(・д・)チッ!!


だったんだけど。
で、前回ミス無しだったし、今回は新郎側の父になるからかなり余裕ぶっこいてたパピー。
「新郎側の父って最後のシメの挨拶すんじゃないの?大丈夫??」
って9たろや周りが心配しても
「そんなの型どおりにやりゃーいんだろ?お父さんはそういうの慣れてるから大丈夫なんだよv(´∀`*v)」
なんて余裕しゃくしゃく。
ま~式当日まで余裕ぶっこきまくりのパピー。
それにひきかえ、本人の9たろ弟は極度の緊張で前日は眠れず当日行ったら顔は真っ青だし滝汗!!
花嫁以上に緊張してる新郎大丈夫かよ・・・

まぁそんな中でいよいよ結婚式の始まり始まり~
(^-^)//""パチパチ

え~親族紹介をいたします・・・。
と、始まり9たろ達の紹介になった時に

「え~ワタクシ共の娘9たろと娘婿であります





ササキイサオ


であります」


Σ(゚д゚) エッ!?
つぅか、佐々木功ってダレよ?!
宇宙戦艦ヤマト??
苗字しかあってねぇし・・・。
9たろ側の親戚一同



( ゚д゚)ポカーン


次の瞬間みんなこらえきれずに


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ


パピー笑われて初めて自分がかなりオポンチ発言した事に気づき

「し・失礼いたしました。娘婿のえ~とえ~と・・・」


るんるんだよっ(#゚Д゚)!!


9たろ&るんるんは爆笑しながらココロの中では↑こうシャウトしてましたよ。
つぅかさ、こんな大事なところでよりによってなぜ宇宙戦艦ヤマト??
その後のパピーの親戚紹介は言うまでもなくボロボロ(ノД`)シクシク
それにつられあちらのお父様も親戚紹介がボロボロ・・・
ホンットすんません(m´・ω・`)m

でね、その後、披露宴の花婿&花嫁プロフィール時に自分の名前を司会者が間違えて紹介した事を司会者がテーブルに回ってきた時にクレームしたパピー。
その後丁寧に司会者は訂正と謝罪をしておりましたがね。

おぃ・・・
ウチは親戚初めての集合でとんでもなく爆笑された夫婦なんすけど??

クレームしたいのは


コッチの方じゃっ(#゚Д゚)!!







16:20  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弟様、ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)/
それにしても、お父様、、名前間違えるなんてお約束のようじゃないですか!!
しかも、司会者にクレームするなんて、、面白すぎます(笑)
苺マンゴー | 2007年02月26日(月) 14:08 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

ありがとうございまーす(m´・ω・`)m
いやはや、自分の父を見て
「自分のことは棚に上げる」
とはまさにこの事だなぁと'`,、('∀`) '`,、
余裕ぶっこいたバツだと思いますよ(ΦωΦ)フフフ…
9たろ | 2007年02月26日(月) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/149-1f990c43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
